• ベストアンサー
  • 困ってます

勝手におまかせ録画されてしまう

BDZ EW 1200を購入しましたが、勝手におまかせ録画予約をされてしまう番組があります。 予約されないようにしたいのですが… おまかせ まる録のおすすめは切になってます。 自分で録画予約した番組は毎週録画に設定しています。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数685
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

今晩は。  BDZ-EW1200 について回答します、↓参考になりませんか。 勝手に録画されてしまうのですが? http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278025949/?p=BDZ-EW1200&q=%82%C9%82%A8%82%DC%82%A9%82%B9%98%5E%89%E6&rt=qasearch&srcpg=ce  参考まで。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • sktg3
  • ベストアンサー率5% (3/53)

メーカーへ、お問い合わせが、一番でしょう。ソニー製品?だか何だか含めて、購入時点に取扱い説明書なり、緊急連絡サポートなり連絡窓口部門へ、ご自身でお問い合わせ下さい ソニー商品が、一体どうしたのか、何が質問・聞きたいのか・お手元商品の事は、調べるもの

共感・感謝の気持ちを伝えよう!