• ベストアンサー

誰の歌(車のCM)

車の中で家族かな?が横に首を揺らしてリズムを取っているような物です。洋楽で(結構有名な歌かも)最近の物です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

Earth Wind & Fireの『LET'S GROOVE』でしょうか? 車のCMはホンダのエディックスと思います。 http://www.honda.co.jp/Edix/gallery/ 試聴 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/EarthWindandFire/SRCS-9492/

nagapyonn
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 車のCMに使われている歌

    洋楽で車のCMに使われている歌を教えてくださいm(__)m 例えばBon Joviの Have A Nice Day http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bonjovi/disco/23.htmlなどです!車のCMの歌にはいいのが多いなぁ~と思ったからです。お願いしますm(__)m

  • 車のCMで

    どこの会社の何の車のCMかわかりませんが、洋楽の男性ボーカルで「ラーララララーララー(以下略)カモーン」といってる歌の曲名を知っている方、教えてください。なんかカントリーっぽいような感じがしますが、詳しくはわかりません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 下手でも歌える歌

    16歳、女性です。 よく友達とカラオケに行きます。 リズム感がなく、音痴だということは前々から気づいていましたが、 最近音域が狭いことに気が付きました。 声は地声でかなり高いです。 でも多分1オクターブも出ません。 (1)リズム感を身につける・音域を広くする 方法があれば教えてください。 (2)高い声で音域が狭くても歌える 演歌や洋楽じゃない歌を教えてください。 どちらか一方でもご回答頂ければと思います

  • 車のCMでCHAGE&ASKAが歌っている歌

    最近の車のCMでCHAGE&ASKAが歌っている歌の曲名を教えてください。

  • 車とかのCMで使われた洋楽

    ここ数年,もしくはそれ以前でもかまいませんが車のCMなどに使われた洋楽は一度は聴いたことがあり,中には気に入ったものもありでとっつきやすいです。そこでここ数年,それ以前にCMで使われ洋楽を教えてください。お願いします。

  • アメリカ人って歌がうまい?

    よく洋画や洋楽、アメコミをよく見たり聞いたりしたときに。アメリカ人の歌のうまさにびっくりします。 ナゼ即興で歌を作ったり、「曲」として成立させられるのか前から疑問に思ってました。 道行く人の何気ない歌だったり、「歌わせられてる」感がなく本当に心から楽しんです。 やはり、DNAでリズム感って組み込まれてるんでしょうか?変に作られてる感がないです。 ナゼなんでしょうか?

  • 車のCMで「magic…」という音楽について

    最近よく聞くのですが、車のCMで「…magic you know…」とかいう洋楽ですが、聴いたことあるし、有名な極だと思うのですが、アーティスト名・曲名が思い出せません。どうか教えてください。イライラして眠れません。正確な歌詞を覚えてませんが「oh oh oh it's magic you know ……」という歌だったと思います。

  • 車のCMの曲名を教えて!

    先日レストランで聞いて、どうしても知りたくなってしまった曲があります。確か車のCMで使われていた曲で、今も使われているかはわかりません。 うろ覚えですがイメージ的には家族向けのおそらくワゴン車のCMで、黒人さんが楽しげにグルーヴィーに歌っている感じの曲です。裏ノリなリズムです。 (イントロ) チャ、、チャララ、、チャララ、チャララ、チャララ、、 チャーチャーチャーチャーチャラ、チャラララララララ、 チャラッ、、 (歌) たたたーらららーららーーー、 たたたーらら、らーらららーらー、 ・・・ 多分長いこと使われていたと思うので、誰でも一度は耳にした事があるように思います。 なお雰囲気的には近いですがオブラディオブラダではないです。 ピンときた方、宜しくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM

    5年前くらいに流れてた車のCMなんですが名前が分かりません。なんか曲名かアーティスト名がjanuary的なかんじだったかも(間違ってる可能性あり)山の中を車が走ってました。洋楽です よく金曜ロードショーや土曜ロードショーのCMって感じがします  すごく難しい質問ですみません。

    • 締切済み
    • CM
  • 今やってる車のCM

    黒い車でBGMが洋楽で女の人が黒い服を着ていて車の中に乗っているCMの音楽の 名前が思い出せません、だれか回答お願いします

    • 締切済み
    • CM
このQ&Aのポイント
  • フェブラリーSの予想と注目馬についてまとめました
  • フェブラリーSは明日開催される東京競馬場で行われます
  • 注目馬はソリストサンダー、アルクトス、ソダシなどです
回答を見る