• ベストアンサー

こんなキャラクターはいますか?

chimneyの回答

  • chimney
  • ベストアンサー率34% (68/198)
回答No.3

「鋼の錬金術師」に、小さいころに両足と片腕を失い、義手義足(オートメイルと言うそうで)をつけてくれた親方に恩返しをするためにスリをしているパニーニャという女の子が出きます。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/hagaren/chara/pan01.html

関連するQ&A

  • キャラクターの詳細

    キーホルダーを買いましてそのキャラクターがいったいどういったものか例えばディズニー・サンリオ・CMなどに含まれているかもしくはアーティストによるキャラクターなのか教えて欲しいです 特徴は灰色の熊で右手・両足・お腹辺りまでドクロのマークがついていて首にはピンク色のまいかけ、右手にはぶつぶつのついた腕輪そしてチェーンに一緒にギターのピックをぶらさげてそこには「grateful dead」と書かれ検索したところ海外のアーティストと言うことはわかりましたがそのキャラクターなのかはわかりませんでした。知っている方教えてください

  • 生まれつき両脚がない人は義足で歩ける?

    生まれつき両脚がない人は訓練次第で義足で歩けるんでしょうか?

  • 飽きない女のキャラクターのコスプレを教えて

    誰にも見られない場所で女のキャラクターのコスプレをして過ごそうと思いますがオススメの女のキャラクターコスプレを教えてください。

  • 両脚とも股義足の人は歩けますか?

    生まれつき脚が無く、両脚とも股義足の人は訓練次第で歩いたり立ったりできますか?

  • キャラクターを探しています

    こんにちは。 とある事情で2次元のキャラクターを探しています。 ・女であること ・ロリ系(貧乳だとなおいいです笑) ・髪の毛の色が水色で腰までのロングであること(髪の毛は下ろしてある状態) アニメ・マンガ・ゲーム等のキャラクターで上記の条件に当てはまるキャラを探しています。自身でも探したのですがなかなか見つかりません。どうぞ覚えがある方はよろしくお願い致します。

  • 同性キャラクターで好きなキャラなんですか?

    男性なら女性キャラクター、女性なら男性キャラクターが好きで、同性のキャラクターにアンチが多いというのを動画などを見ていて不思議に思います。私は女ですが、女性キャラクターのほうが魅力的に感じるキャラが多いです。 同性のキャラクターのほうがかわいい、かっこいいと思うキャラは誰ですか? 私は女ですが、最近NARUTOのサクラ、テマリ、綱手にはまってます^^

  • キャラクターが作れる無料ソフト(*´∀`*)

    こんにちわ、キャラクターが作れる フリーソフトを探しています・・・。 (ならば!キャラクターなんとか機!) と、思う方もいると思いますが、 キャラクターなんとか機は主に女の子しか作れません。゜(゜´Д`゜)゜。 男も女も作れるキャラクターソフトを探しています(`・ω・´)オネガイシマス!!

  • こんな名前のキャラクターを探しています。

    漫画やアニメで「よしの」もしくは「ヨシノ」というキャラクターが出てくるものを探しています。 脇役でもOKです。 BLでもなんでもOKです。 「女神候補生」に出てくる、キャラクター以外でお願いします。 また、そのキャラが、女であるか男であるかを描いていただけると嬉しいです。

  • 風呂嫌いなキャラクター

    漫画やアニメで風呂が嫌いなキャラクターっていませんか? 人間でも動物でも男でも女でも幼くても中年でもどんなキャラクターでもかまいません。 いたら教えてください。

  • パクリ、似てる、キャラクター

    キャラクターを募集してるサイトに、自分のオリジナルキャラクターを応募しました。 「著作権、肖像権など第三者の権利を一切侵害していないもの」 と書かれてました。 そのキャラクターは私が中学生のころ夢に出てきた謎のキャラクターですが、 かつて知ってる人に、「なんかそのキャラクター見たことある」 と言われました。 色んなところにそのキャラクターを描いていたのでそのひとはそれを見たことがあったのかもしれませんが不安になりました。 下の画像が私のキャラクターです。 ○○に似ている、この部分が似ている、と思うことがあれば率直に言って下さい。 また著作権的にヤバいくらいどうだとか、あれば教えてください。