• ベストアンサー

外付けHDDの増設について

いつもありがとうございます。外付けのHDDをつけました。 OSは2000です。とりあえず、新しいハードウエアを見つけましたとでるんですが、すぐ、固まってしまいます。何度かいろいろ試してみると、今度は、リソースの空きがありません。とでます。どのようにすればいいのでしょうか?多分説明不足だとは、思いますが、その時は必要な内容もお願いします。訳わかんなくなってしまって・・・。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10642
noname#10642
回答No.1

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1140649 RZ350Rさんの回答は読んでいるはずですよね? 締め切っているんですから。 そのRZ350Rさんの文面を引用すると >まず、貴方にお願いしたいと事は、どこのメーカの何というDVD-Rの型番の商品を購入したのでしょうか? の「DVD-R」を「HDD」に置き換えてください。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1140649
po-0607
質問者

お礼

思考錯誤のうえ、なんとか、増設に成功いたしました。説明不足ですいませんでした。