• ベストアンサー

パパイヤ鈴木さんてあんなにハードなダンスしているのに

どうして痩せないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.1

カロリー摂取量が消費量を上回っているからでは?

kuroe55
質問者

お礼

そうですか。(笑) あれだけの動きで痩せないのはそうとうな量なのでしょうね。 早速の御回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

おそらくあの体型が「売り」の一つなのではないでしょうか。 つまり彼なりの個性ですね。 いえいえ、 世間の評価もあの体型が彼の個性と評価されているようです。 こ、小太りですかぁ。

kuroe55
質問者

お礼

そうですか。ではそうとうカロリーを摂ってやせないように維持しているのかもしれませんね。 御回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パパイヤ鈴木系のダンスについて

    私は、ダンスが好きなのですが、好きといっても、街で高校生くらいの人が踊っていたり安室奈美恵が踊るようなかっこいい系のダンスではなくて、マツケンサンバとかサザンのプロモーションビデオの中に出てくるダンスとか、気志團のダンスのような、パパイヤ鈴木さん系?のああいうみんなが面白おかしく楽しく見られるようなダンスが大好きです。 それで、そういうダンスを楽しく習いたいのですが、どういうジャンルなのか、どういったところで教えてもらえるのかがあまりわかりません。もしご存知の方がおられましたら教えてください。

  • パパイヤ鈴木って

    こんばんは。 とてもくだらないことではありますが、とても気になっていることがあります。 パパイヤ鈴木さんは結構いい体格をなさっていますが、ず~っとダンスをしているのになぜああなってしまったのか。 ダンスには「フィットネス」に必要な要素が入っているし、かなり激しい運動(?)と思うのですが。(ダンスダンスレボリューションのソフトでやせた人がいるとも聞きます) 不思議。 どなたか謎を解明してください。

  • パパイヤ鈴木って

    すごいんですか? 僕は非常に音楽に詳しいんですがテレビとかでいんちきミュージシャンが アーティストぶっているのを見ると笑ってしまいます。 また例えば、狂言に詳しい人が言うには和泉もとやは「学芸会レベル」らしいですね。 そこでダンスに真剣に取り組んでいる、または詳しい方にお聞きしますが、 パパイヤってどうなんですか? 本当に意義のある芸術活動が出来る人なんでしょうか? それともただのいんちきダンサーですか?

  • パパイヤ鈴木さんってカツラなんですか?

    ウワサなんですが、パパイヤ鈴木さんってカツラなんですか? パパイヤさんの深夜番組のオープニングで 髪の毛ペッタンコの頭は見た事はありますが、一応 ハゲではありませんでした。 (フワフワにセットすればアフロに十分なりそうでした。) カツラのウワサが信じられません。 みなさんのご意見お願いします。

  • パパイヤ鈴木さんのヘアー

    くだらない質問ですみません。 会社の人に聞いたのですが、パパイヤ鈴木さんのヘアーは カツラって本当ですか? TV番組中にズレて発覚したらしいと聞きました。 キャラづくりの為にカツラを被っているのでしょうか? もし事実でしたら、本当はどんなヘアーなのでしょうか? 気になってしまいます。 ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • パパイヤ鈴木さんの出てるCM。

    で、流れてるアルバムの名前が分かりません。レンタル屋へ行ければ良いのですが中々時間が無く行けません。今日(8/13)コマーシャルで始めてみたので、これから発売?だとは思うのですが・・・。中々そのコマーシャル自体見ないと思うので・・・。洋楽のダンス系の音楽が収録されていると思われるアルバムです。パパイヤ鈴木さん自体は歌っていません。思わず腰が動いちゃうとかってコマーシャルでは言っているCMです。表紙は全体が黄色です。知っている方がいたら教えて下さい。お願いします。出来ればアルバム名等色々教えて下さい。

  • パパイヤ鈴木似の人。

    教えて。 パパイヤ鈴木似の背の高い、胸毛を付けた。 HEY×3でダウンタウンに突っ込まれてた。 ダウンタウンにチャックを下ろされないように、 チャックを安全ピンで止めてたのは、誰? 歌が良くて、聞きたいんですけど誰だかわかりません。 教えて。

  • パパイヤ鈴木はカツラ・・・

    ある某番組でパパイヤ鈴木の寝起きドッキリがありましたが、そこでパパイヤ鈴木の横にアフロヘアーがおいてあり、布団から起き上がったひとは普通のおじさんだったが、アフロヘアーを装着するとパパイヤ鈴木に変身しました。これって本当にカツラですよね? 友達に言っても誰も信用してくれません。証拠に画像でも見せてやりたいぐらいです。 カツラですよねー?

  • CMで、パパイヤ鈴木が・・・

    踊りながら、80~90年代のDisco曲を集めたアルバムを勧めていますよね。なんていうCDですか?ご存知の方、教えて下さい。

  • パパイヤ鈴木の振付アニメ

    TVでパパイヤ鈴木さんがアニメの振付もやったという話をやってましたが、どのアニメですか?