• ベストアンサー

パパイヤ鈴木さんの出てるCM。

で、流れてるアルバムの名前が分かりません。レンタル屋へ行ければ良いのですが中々時間が無く行けません。今日(8/13)コマーシャルで始めてみたので、これから発売?だとは思うのですが・・・。中々そのコマーシャル自体見ないと思うので・・・。洋楽のダンス系の音楽が収録されていると思われるアルバムです。パパイヤ鈴木さん自体は歌っていません。思わず腰が動いちゃうとかってコマーシャルでは言っているCMです。表紙は全体が黄色です。知っている方がいたら教えて下さい。お願いします。出来ればアルバム名等色々教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • system-k
回答No.1

わからないですけど、これですか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002CHP0Y/qid=1092396132/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-2486830-0800207
kanntou
質問者

お礼

CMでさっき見たばかりで、表紙の字も良くは見えなかったのですが、これです、これです。どうしても(当たり前ですが)メールと言うツールを使い、こちらの真意が伝わりずらいなか、お礼申し上げます。本当有難う御座いました。サイトで検索は色々したんですが、出てこなくて・・・。助かりました。文面は短いですが、その中にも、一応でも投稿しようかという優しさがにじみ出ています。有難う御座いました・・・。

その他の回答 (1)

• ktgr
回答No.2

8月4日発売の、『ディスコ・フィーバー・ベスト』です。 CMで使われている曲は、リック・アストリーの『ギブ・ユー・アップ(原題:"Never Gonna Give You Up")』 http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000002WAD/103-5621013-1657452?v=glance こちらのページの中の、"Listen to Samples"で 試聴できます。

参考URL:
http://www.universalmusicworld.jp/disco-fever-b/
kanntou
質問者

お礼

先程の方同様、親切丁寧に教えて頂いて本当有難う御座いました。こんな事でも非常に助かりました。本当ありがとうございました。何かあったら私が他の人でも、あなたのようになれたらいいなと、思いました。本当です。早速の解答どうもありがとう御座いました。