• ベストアンサー

パパイヤ鈴木さんの出てるCM。

で、流れてるアルバムの名前が分かりません。レンタル屋へ行ければ良いのですが中々時間が無く行けません。今日(8/13)コマーシャルで始めてみたので、これから発売?だとは思うのですが・・・。中々そのコマーシャル自体見ないと思うので・・・。洋楽のダンス系の音楽が収録されていると思われるアルバムです。パパイヤ鈴木さん自体は歌っていません。思わず腰が動いちゃうとかってコマーシャルでは言っているCMです。表紙は全体が黄色です。知っている方がいたら教えて下さい。お願いします。出来ればアルバム名等色々教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • system-k
  • ベストアンサー率23% (66/277)
回答No.1

わからないですけど、これですか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002CHP0Y/qid=1092396132/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-2486830-0800207
kanntou
質問者

お礼

CMでさっき見たばかりで、表紙の字も良くは見えなかったのですが、これです、これです。どうしても(当たり前ですが)メールと言うツールを使い、こちらの真意が伝わりずらいなか、お礼申し上げます。本当有難う御座いました。サイトで検索は色々したんですが、出てこなくて・・・。助かりました。文面は短いですが、その中にも、一応でも投稿しようかという優しさがにじみ出ています。有難う御座いました・・・。

その他の回答 (1)

  • ktgr
  • ベストアンサー率53% (85/160)
回答No.2

8月4日発売の、『ディスコ・フィーバー・ベスト』です。 CMで使われている曲は、リック・アストリーの『ギブ・ユー・アップ(原題:"Never Gonna Give You Up")』 http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000002WAD/103-5621013-1657452?v=glance こちらのページの中の、"Listen to Samples"で 試聴できます。

参考URL:
http://www.universalmusicworld.jp/disco-fever-b/
kanntou
質問者

お礼

先程の方同様、親切丁寧に教えて頂いて本当有難う御座いました。こんな事でも非常に助かりました。本当ありがとうございました。何かあったら私が他の人でも、あなたのようになれたらいいなと、思いました。本当です。早速の解答どうもありがとう御座いました。

関連するQ&A

  • パパイヤ鈴木のbrandnew discoの特典DVDについて

    鈴木さんの新曲アルバムの特典でついている パパイヤ鈴木のダンスステップ講座では どんな曲のステップがのってるのでしょうか。 買った方、もしくは知ってる方 教えてください~~~

  • スズキ「スプラッシュ」音楽?

    スズキ「スプラッシュ」音楽? HPには、オリジナルで制作した 「ENERGICA(輝き)」。 ラテンダンス音楽にフラメンコギターを加えることで 明るく情熱的なスペイン風に仕上げました。 とCMソングについて記載されてますが、 この歌が入っているアルバムなど あるのでしょうか? すみません。スズキHPでどこで 質問できるか探せませんでしたので 皆さんのアドバイスお願い致します。

  • 鈴木雅之さんの「可愛いひとよ」

    先日発売された、鈴木雅之さんのデュエットアルバムの中で、 「可愛いひとよ」という曲が収録されていました。 「可愛い人よここへおいで~」 この歌って、昔、山瀬まみさんが歌っていたのですが、原曲は山瀬まみさんの曲なのでしょうか? それとも、山瀬まみもカバーなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • アルバムのタイトルを教えてください。

    洋楽詳しい方、まず何人かのアーチストの曲が集まっって収録されてるアルバムは洋楽ではなんて呼ぶのですか? また、最近CMで何度か見かけたのですが、マドンナを含む何人かのアーチストの曲が集まったアルバムで、ピンクやゴールドの文字が書かれた物、ダンス音楽の集まりだと思いますが、探してもどうしても見つかりません。ご存じの方いらっしゃいませんか?

  • 鈴木あみ「Times」という曲のネットでの視聴は可能?

    鈴木あみの「Times」という曲があるアーティストの曲と似ているらしく、一度どんなものか聞いてみたいと思うのですが、この曲がネットで視聴できるサイトをご存知でしたら、教えて下さい。 お願いします。 確か新アルバムの収録曲だったので、レンタル待ちかなあ…とは思うですが、もしネット上であればと思い、質問しました。

  • レンタルCDについて

    レンタルCDについて教えてください。 邦楽は発売1週間くらいでレンタルショップに並び、 洋楽は発売1年経たないと確かレンタルできなかったと思います。 それでは、過去に発売された洋楽を集めた コンピレーションアルバムだとどうなるのでしょうか? そのアルバムを発売するのが日本だとしたら? めざましテレビの「トロと旅する」のコーナーで 流れている曲を集めたアルバムが昨日発売になりました。 様はこれがレンタルされるのはいつかを知りたいんです。 1年待たなければいけないのか・・・? よろしくお願いします。

  • 洋楽のアルバムのレンタル

    邦楽のアルバムは発売してから二週間ぐらいでレンタルできますが、洋楽のアルバムがツタヤなどででレンタルできるのは、発売してからどれぐらいでできるのでしょうか?

  • アルバム(CD)を発売後なぜ歌を追加して発売?

    音楽を聴くことが好きです。 アーティストのアルバム(CD)が発売されたあと、 その1年後ぐらいに同じアルバムに歌を何曲か追加して再発売するケースが ありますが、そういうことをしていたらCD自体が売れなくなるのではないでしょうか? アーティストには責任はなくレコード会社の問題だと思います。 私は気に入ったアーティストの新作のアルバムは買うことがありますが、 購入した翌年、歌を何曲か追加して再発売するケースがときどきあって、 嫌な発売のしかただと思います。 それならCDシングルとして個別に発売したらいいのにと思います。 ダウンロードで購入すると音がCDと比べると悪いです。 なかには4~5曲も追加するケースもあり、 これならすでに発売したアルバムに追加するのではなく、 新作の「ミニアルバム」として出したほうがいいと思いますが。 洋楽でそういうケースも案外あって、海外では「ミニアルバム」として発売してるのに、日本ではすでに発売したCDに追加しているので、 その新曲を追加したものを買うと、 最初に買ったアルバムの収録曲がすべて重複して損をした気がして、 だんだんCDを買うこと自体がばかばかしく感じることもあります。 海外の某アーティストのアルバムをおととし買ったのですが、 去年そのアルバムに6曲も新曲を追加したものが発売されたのを知って、 CDを買うこと自体がばかばかしく感じるようになり、6曲新曲が追加されたものは 買いませんでしたし、そのアーティストのCD自体を買う気がしなくなってきました。 何故あとから新曲を追加して発売するのだと思いますか。 新曲が何曲かまとまった数があるのなら、すでに発売したアルバムに追加するのではなく、 その新曲だけを単独で発売したほうがいいと思うのですが、 そのようにしない事情がなにかあるのだと思いますか。 ただでさえ音楽離れがすすんでる状況で、そういうことをしていたら、 ますますCDが売れなくなると思いますが、どう思いますか。

  • 水中を漂うイメージの音楽を探しています。

    水中を漂うような音楽を探しています。 例えばフワフワと海中を漂うクラゲをイメージするようなもので、癒し系が望ましいです。 ご存知の曲や効果音などがありましたら教えてください。 また、その曲が収録されているアルバム名や、すでにコマーシャル等で使われているものであれば、そのコマーシャル名なども教えていただきたいのです。 よろしくお願いいたします。

  • TSUTAYAのレンタル

    最近洋楽にはまっているので洋楽をTSUTAYAで借りてるのですが、グッドシャーロットのアルバムがどこのTSUTAYAに行っても見つかりません。 1年前に発売されたCDだし、有名なバンドなのでなんでレンタルされていないのか不思議です。 いつレンタルされるのか教えてください! またレンタルはされないのであれば、どなたかTSUTAYAに詳しい方、レンタルのしくみ(?)を教えてください! よろしくおねがいします

専門家に質問してみよう