• ベストアンサー

鈴木あみ「Times」という曲のネットでの視聴は可能?

鈴木あみの「Times」という曲があるアーティストの曲と似ているらしく、一度どんなものか聞いてみたいと思うのですが、この曲がネットで視聴できるサイトをご存知でしたら、教えて下さい。 お願いします。 確か新アルバムの収録曲だったので、レンタル待ちかなあ…とは思うですが、もしネット上であればと思い、質問しました。

  • ima15
  • お礼率80% (90/112)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gotaro-m
  • ベストアンサー率21% (447/2039)
回答No.1

下記サイトを参照して下さい。

参考URL:
http://mora.jp/package/80307944/AVCD-30775
ima15
質問者

お礼

gotaro-mさん、早速の回答ありがとうございます。 なるほどー、こういったサイトがありましたね。 ありがたく、視聴させてもらいます。感謝です。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 以前同じような質問に回答したとき、私も試聴できるところはないと思ったのでCMサイトで試聴できるとのことを回答したのですが、#1さんの回答を見て既にシングルのカップリングとして出ている曲だったとは知りませんでした・・・。 私事なんですが、その質問者さんに済まないことをしたなあと思ってしまいました^^; ↓下記URLでも試聴できます♪ http://cavex.avexnet.or.jp/Popup2003/A04.jsp?AID=AMIXX&sendToA04ProductID=AVCD-30774&bmUID=1128486946920

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1633845
ima15
質問者

お礼

tmniji89610さん、回答ありがとうございます。 CMサイトでも視聴可能なんですね。 丁寧にありがとうございます。 …というか、私も申し訳ありません。 検索してから、質問すべきでした。すっかり忘れてました(反省) 回答していただいたお二人にポイント発行させていただきます。 ご丁寧にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 鈴木あみ(≠亜美)のlove the island

    鈴木あみ(≠亜美)のFUN for FANに収録されているlove the island のPVには 「海を3時間ちょっと・・・」の部分がカットされています。 どうしてなの??? 久しぶりに観ていて疑問に思いました。 ご存知の方いましたらぜひ教えてくださいな。

  • 眠くなるようなゆったりとした曲がたくさん収録されているアルバムを探して

    眠くなるようなゆったりとした曲がたくさん収録されているアルバムを探しています。 聞いていて穏やかな気分になったり、リラックスできたりする曲がいいです。 アルバム名と同時にこのアーティストがおすすめというアーティスト名も書いてくれるとうれしいです。 クラシックでもいいですが、できれば最近の国内アーティストの曲がいいです。(もちろん歌なしの曲でもいいです。) レンタルができるアルバムででお願いします。(できればゲオで・・・。)

  • 小田和正さんの"good times & bad times"の歌詞について

     小田和正さんの"good times & bad times"の歌詞で以前からどうしても解読できなくて気になっていた部分があります。ご存知の方、教えてください。  さびの部分で「good times & bad times,また明日あの風の中を歩いているだろう,good times & bad times, それでも二人は, good times & bad times, ????????,good times & bad times, 恋に落ちて傷つけあって・・・」と流れてゆく中の「???」部分です。何百回と聞いているのですがどうしても分かりません。  ちなみにアルバム「Oh, Yeah」に収録されている曲です。

  • 一曲一曲の収録時間

    アーティストのアルバムの中の曲、一曲一曲の収録時間まで表記しているサイト知りませんか? 出来れば洋楽、もしくはマイナーなアーティストも扱っているサイトだと嬉しいのですが・・。 探しても探しても自分では見つけられませんでした・・。 どうぞよろしくお願い致します。

  • ♪How many times~で始まる曲

    女性ボーカルで、歌い出しが “How many times do I have to try~”(多分‥)で始まる曲をご存じないでしょうか。 結構堂々とした歌い方なので、よく知られているアーティストなのだと思うのですが‥ ゆったりとした曲調です。

  • この曲を視聴できるサイトを探しています

    こんにちは。 以下の曲を視聴できるサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 アーティスト:ビリー・ボーン楽団 曲名:赤鼻のトナカイ 自分でも探したのですが、見つけることができませんでした。 宜しくお願いします。

  • 視聴サイトを探しているのですが・・・

    ラウル・ディ・ブラシオ というアーティストの『秋によせて』という曲を探しているのですが、 この曲を収録したCDがなかなか見つかりません。 私が聞きたいのは『秋によせて』で、タイトルを間違えてないと思うのですが、一応確認のため、この曲を視聴できるサイトがありましたら、是非教えてください。 ちなみに、この曲はフィギュアスケーターが多く使っていて、今回のオリンピックでもジョニー・ウィアー(アメリカ)がフリーのプログラムで使いました。ご存知の方、いらっしゃいませんか?

  • この曲のMIDI知りませんか

     モーツァルト ソナタアルバム1 の8番目に収録されている曲のMIDIが聴きたいです。 視聴できるサイトなど、知っている方いましたら教えてください。 よろしくお願いします!

  • 高橋幸宏さんの曲です。お願いします。

    高橋幸宏さんの、アルバムに収録されていると思うのですが・・・ サビの部分で ♪君は、大丈夫♪ ♪新しい恋(愛?)を見つけて(ここはあやふやです。)♪ すみません、ここしか覚えていません。 この曲に慰められ、くり返し聞いたというのに・・・ まとめて、レンタルショップで、幸宏さんのCDを借りた中にこの曲があったのです。 もう一度、この曲を聞きたいです。 ヒントが少なくて、申し訳ありません。 ご存じの方、よろしくお願いします。

  • 渡辺美里のグッドバイという曲

    渡辺美里のflowerbedというアルバムの中に収録されている 「グッドバイ」という曲の歌詞がわかるサイトを教えてください。 またフルで視聴できるサイトもあれば教えてください。 (一部分だけ聴ける視聴サイトしかみつけられませんでした)

専門家に質問してみよう