• ベストアンサー

鈴木あみ「Times」という曲のネットでの視聴は可能?

鈴木あみの「Times」という曲があるアーティストの曲と似ているらしく、一度どんなものか聞いてみたいと思うのですが、この曲がネットで視聴できるサイトをご存知でしたら、教えて下さい。 お願いします。 確か新アルバムの収録曲だったので、レンタル待ちかなあ…とは思うですが、もしネット上であればと思い、質問しました。

• ima15
  • お礼率80% (90/112)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gotaro-m
回答No.1

下記サイトを参照して下さい。

参考URL:
http://mora.jp/package/80307944/AVCD-30775
ima15
質問者

お礼

gotaro-mさん、早速の回答ありがとうございます。 なるほどー、こういったサイトがありましたね。 ありがたく、視聴させてもらいます。感謝です。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 以前同じような質問に回答したとき、私も試聴できるところはないと思ったのでCMサイトで試聴できるとのことを回答したのですが、#1さんの回答を見て既にシングルのカップリングとして出ている曲だったとは知りませんでした・・・。 私事なんですが、その質問者さんに済まないことをしたなあと思ってしまいました^^; ↓下記URLでも試聴できます♪ http://cavex.avexnet.or.jp/Popup2003/A04.jsp?AID=AMIXX&sendToA04ProductID=AVCD-30774&bmUID=1128486946920

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1633845
ima15
質問者

お礼

tmniji89610さん、回答ありがとうございます。 CMサイトでも視聴可能なんですね。 丁寧にありがとうございます。 …というか、私も申し訳ありません。 検索してから、質問すべきでした。すっかり忘れてました(反省) 回答していただいたお二人にポイント発行させていただきます。 ご丁寧にありがとうございました。