• ベストアンサー

一曲一曲の収録時間

アーティストのアルバムの中の曲、一曲一曲の収録時間まで表記しているサイト知りませんか? 出来れば洋楽、もしくはマイナーなアーティストも扱っているサイトだと嬉しいのですが・・。 探しても探しても自分では見つけられませんでした・・。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 洋楽のみですが下記サイトでアルバムなどをけんさくすると 一曲一曲の収録時間も分かりますよ。↓ http://www.allmusic.com/ 御参考まで。

dialogue02
質問者

お礼

こんばんは! 大変参考になります。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 眠くなるようなゆったりとした曲がたくさん収録されているアルバムを探して

    眠くなるようなゆったりとした曲がたくさん収録されているアルバムを探しています。 聞いていて穏やかな気分になったり、リラックスできたりする曲がいいです。 アルバム名と同時にこのアーティストがおすすめというアーティスト名も書いてくれるとうれしいです。 クラシックでもいいですが、できれば最近の国内アーティストの曲がいいです。(もちろん歌なしの曲でもいいです。) レンタルができるアルバムででお願いします。(できればゲオで・・・。)

  • 曲の頭に犬の鳴き声…

    似た質問をされていた方がいたのですが 回答の中に当てはまる物が無かったため 私も質問させていただきます。宜しくお願い致します。 情報が少なくて大変申し訳ないのですが 洋楽のアーティストでhipHOP 曲の頭に犬の鳴き声が入っていました。 テンポが速い曲で95年に友達から借りたbass系アルバム(様々なアーティスト収録)の中に収録されていた1曲なので 95年以前の曲ということになります。 ちなみに借りたbassアルバムのパッケージには車と女性(下半身)の絵が書いてあったと思います。 宜しくお願い致します。

  • シングルの中の曲とアルバムの中の曲は別物??

    シングルの中に入っているAと言う曲と、 アルバムの中に入っているAと言う曲、 ベストアルバムの中に入っているAと言う曲はどう 分類すればよいのだろうか?? それぞれ別のものなのか?? 例えば、宇多田ヒカルの シングル『First love』 に収録されている「First love」と, アルバム『First love』 に収録されている「First love」と、 ベストアルバム『Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1』 に収録されている「First love」は 同一のものなのでしょうか? それともべつのものでしょうか? 実は、レポート課題で、音楽を分類する際、 音楽ー洋楽ーアーティスト別ー各アーティストのCDー曲   |   -邦楽ーアーティスト別ーアルバム・・・ と分類したら、シングルの中に収録されている曲と アルバムの中に収録されている曲がかぶってしまい、 どーしようかなって思っています。 まったく同一のものだと、分類する際に悪いみたいなので・・・

  • 曲のタイトルから、収録アルバムを検索できるサイトなど教えてください。

    こんばんは♪ 質問させてください♪ m(_ _)mぺこ。 私は今、自分のiTunesの曲に収録アルバムの情報を 一曲ずつ入力しています。 そこでひとつ質問なのですが、 曲名から、収録されているアルバムを検索できるようなサイト、 または方法など知ってる方いらっしゃいませんでしょうか? 今は、一曲ずつインターネットで検索しています。 歌手ごとのアルバムは出てくるのですが、 どのアルバムにその曲が入っているかわからず 一枚ずつアルバムの収録曲を照会していっているため かなり手間取ってしまいます。 本日、20曲ほど頑張ったのですが、 20曲で1時間30分もかかってしまいました・・・ (あと1000曲近くあります・・・) 曲数が多いので、スムーズに作業を進めたいので どなたかご存じの方いらっしゃいましたら、 是非教えてください♪ 検索方法や、調べる方法として 「曲のタイトルから収録アルバムを調べる」方法が知りたいです。 よろしくお願いいたします♪ m(_ _)mぺこ。

  • この曲が収録されたCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『 CORDES SEBSIBLES (曲名) / UMAN (アーティスト名) 』 とありました。 「UMAN」というアーティストを検索してみたら、アルバムが2件見つかったのですが、 収録曲を見ると、探している曲が収録されていませんでした。 ↓  ↓  ↓ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=music-jp&field-author=Uman/250-3139894-9407442 この曲が入ったCDアルバムが欲しくて、アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを、満足に検索することが出来ませんでした。 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲の入ったCDアルバムをご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • この曲が収録されているアルバムを教えてください!

    この曲が収録されているアルバムを教えてください! Taylor Swiftの「Run」という曲が収録されているアルバムを教えてください!! お願いします。

  • この曲が収録されているアルバム名を教えてください

    アーティスト名は、Zakk Wildです。 ギターインストのバラードです。 この曲の収録されているアルバムはあるのでしょうか? 色々、検索したのですが見つかりません、しかし、結構、コピーしている人がいます。

  • カラオケの機種ごとの収録曲を調べたい

    カラオケの機種ごとに収録曲を調べたいです。 自分の好きなバンドがかなりマイナーでどの機種にあるのか知りたくて・・・ よろしくお願いします

  • 【THE BEATLES】 基本15アルバム収録曲以外に何曲ある?

    BEATLESは解散後に月日を経て色々な企画モノが乱発されている イメージがあって把握ができません。 ■PLEASE PLEASE ME ~ ABBY ROAD(LET IT BE) までの13アルバム ■PAST MASTERS 1・2 の2アルバム ・上記15アルバム収録曲以外のオリジナル曲 ・上記15アルバム収録曲以外のカバー曲 ・上記15アルバム収録曲の言語違い ・上記15アルバム収録曲の大幅なバージョン違い ・上記15アルバム収録曲の微妙なバージョン違い こんなところでしょうか? 各々何曲くらいあるのでしょうか?特に一番上の項目を知りたいです。 そんなに数がないのなら曲名をお願いしたいです。 ブートレッグを含めるとややこしい質問になるのかもしれませんが・・・ まとめサイトなどがありましたら教えてください。

  • 知りたい曲をMP3ファイルで教える

    昔、ラジオからのエアチェックした洋楽の中で、気に入っているのに曲名・アーティストのわからない曲(洋楽)があります。いつ頃の曲かは大体わかりますが、マイナーなアーティストだったり、インストルメンタルだったりして、曲を説明するにはテープからPCにMP3で取り込んで聞いてもらうのが一番正確!、でもって、そんなサービスができるサイト、誰かご存知ありませんか?もしくはファイルを聞いて解明してくださる方、いませんか?

専門家に質問してみよう