• ベストアンサー

一曲一曲の収録時間

アーティストのアルバムの中の曲、一曲一曲の収録時間まで表記しているサイト知りませんか? 出来れば洋楽、もしくはマイナーなアーティストも扱っているサイトだと嬉しいのですが・・。 探しても探しても自分では見つけられませんでした・・。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 洋楽のみですが下記サイトでアルバムなどをけんさくすると 一曲一曲の収録時間も分かりますよ。↓ http://www.allmusic.com/ 御参考まで。

dialogue02
質問者

お礼

こんばんは! 大変参考になります。 回答ありがとうございました!