• ベストアンサー

この曲を視聴できるサイトを探しています

こんにちは。 以下の曲を視聴できるサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 アーティスト:ビリー・ボーン楽団 曲名:赤鼻のトナカイ 自分でも探したのですが、見つけることができませんでした。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【Rudolph The Red-Nosed Reindeer】 赤鼻のトナカイの英語の題名は、「Rudolph The Red-Nosed Reindeer」です。 ビリー・ヴォーン楽団の「Christmas Songs」のCDには入っていませんでした。 海外のサイトでも見つかりませんでした。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1295612 なお、この曲について私、jakyyが答えたことがあります。 お暇な時、お読み下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1793701.html

manaman
質問者

お礼

こんばんは。 親切な回答ありがとうございます。「Christmas Songs」のCDには入ってなかったんですね。 教えて頂いたページはゆっくり見させて頂きたいと思います。 取り急ぎ御礼まで。

関連するQ&A

  • 視聴できるサイト

    音楽を視聴できるサイトを教えてください。 アーティスト名や曲名で検索できる機能が付いたサイトが良いです。 宜しくお願いします。

  • 視聴サイトを探しているのですが・・・

    ラウル・ディ・ブラシオ というアーティストの『秋によせて』という曲を探しているのですが、 この曲を収録したCDがなかなか見つかりません。 私が聞きたいのは『秋によせて』で、タイトルを間違えてないと思うのですが、一応確認のため、この曲を視聴できるサイトがありましたら、是非教えてください。 ちなみに、この曲はフィギュアスケーターが多く使っていて、今回のオリンピックでもジョニー・ウィアー(アメリカ)がフリーのプログラムで使いました。ご存知の方、いらっしゃいませんか?

  • ビリージョエルのコンサートで、1曲だけ歌った外人

    ビリー・ジョエルのヤフードームのコンサートへ、行って来ました。コンサートの途中、1曲だけビリーとは別の外国人アーティストが歌ったのですが、一体誰だったのでしょうか?曲は、28年ほど前に流行ったものだったんですが、その曲名も思い出せません。ご存知の方、教えてください。

  • ピーチ・ジョン 2009秋 CM曲について

    外国のアーティストが歌ってる曲なのですが、アーティスト名と曲名が 分かる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 視聴できるサイトがあれば尚嬉しいです。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 無料で何回でも視聴

    視聴だけなら何回でも無料というサイト(音楽配信サイトでも何も構いませんが)はありますか? これでいろんなアーティストのいい曲だけを選んでCDをレンタルしてオリジナルCDを作りたいんです。 曲名が分かんないとCD借りれないですよね・・

  • 視聴サイトありますか?

    Patti Austinの「KISS」という曲が視聴できるサイトはありますか?もしご存知でしたら教えてください。

  • 鈴木あみ「Times」という曲のネットでの視聴は可能?

    鈴木あみの「Times」という曲があるアーティストの曲と似ているらしく、一度どんなものか聞いてみたいと思うのですが、この曲がネットで視聴できるサイトをご存知でしたら、教えて下さい。 お願いします。 確か新アルバムの収録曲だったので、レンタル待ちかなあ…とは思うですが、もしネット上であればと思い、質問しました。

  • 音楽視聴サイトで

    「se7en」というミュージシャンの曲を無料で視聴出来る サイトを探しているのですが見付かりません。 どなたかご存知な方いらっしゃいますか? 宜しくお願いします。

  • ビリーが歌っているラストクリスマスを視聴できるサイト知っておられる方

    ビリーが歌っているラストクリスマスを視聴できるサイト知っておられる方は教えていただけないでしょうか? ワムが歌っているラストクリスマスしか出てこないのです。 ちなみにビリーは、女の人です。 よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルが知りたい(有名な曲です

    最近、ある曲の事が頭から離れなくて、タイトルやアーティストの名前も全く分からない曲があるので質問させていただきました! その曲のポイントは、次のとおりです。 1:洋楽で、男性アーティストが歌っています、 2:数年前かそれ以上前から聞いた事があるので、最近の曲ではありません、 3:何かのCMで使われてた記憶はありませんが、テレビの番組内で、レース(レーシング)的なコーナーになると、その曲がよくバックで流れる事が多いです、 (でも定かではありませんが、ビールのCMに使われてたかも?という記憶があります!) 4:イントロは、「♪ジャジャジャジャッジャジャ~ッ」と始まります、サビは、どう表現したらよいのか分からないので書けません; 5:ノリのほうは、けっこうイイ曲です、 3と4の情報が一番有力かなと思います! もし、「この曲かな?」と思われた方は、その曲名ともし視聴できるサイトをご存知でしたら、教えてください。 お願いいたします、

専門家に質問してみよう