• ベストアンサー

この曲を視聴できるサイトを探しています

こんにちは。 以下の曲を視聴できるサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 アーティスト:ビリー・ボーン楽団 曲名:赤鼻のトナカイ 自分でも探したのですが、見つけることができませんでした。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

【Rudolph The Red-Nosed Reindeer】 赤鼻のトナカイの英語の題名は、「Rudolph The Red-Nosed Reindeer」です。 ビリー・ヴォーン楽団の「Christmas Songs」のCDには入っていませんでした。 海外のサイトでも見つかりませんでした。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1295612 なお、この曲について私、jakyyが答えたことがあります。 お暇な時、お読み下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1793701.html

manaman
質問者

お礼

こんばんは。 親切な回答ありがとうございます。「Christmas Songs」のCDには入ってなかったんですね。 教えて頂いたページはゆっくり見させて頂きたいと思います。 取り急ぎ御礼まで。