• ベストアンサー

視聴サイトを探しているのですが・・・

ラウル・ディ・ブラシオ というアーティストの『秋によせて』という曲を探しているのですが、 この曲を収録したCDがなかなか見つかりません。 私が聞きたいのは『秋によせて』で、タイトルを間違えてないと思うのですが、一応確認のため、この曲を視聴できるサイトがありましたら、是非教えてください。 ちなみに、この曲はフィギュアスケーターが多く使っていて、今回のオリンピックでもジョニー・ウィアー(アメリカ)がフリーのプログラムで使いました。ご存知の方、いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 参考URLのアルバムに収録の「Otonal」という曲でしょうか? もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=199667&GOODS_SORT_CD=101
aya5913
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございます!! これです!! もうちょっと視聴時間があるといいのですが、たぶん、これってバックオーケストラとか付いてますよね・・^_^; 視聴だとピアノソロの部分しか聴けなかったので。。。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 >これってバックオーケストラとか付いてますよね リンクは控えますがあるサイト(中国?)で試聴したところオーケストラは付いてました。 ただそれが先のアルバム収録の音源かは未確認ですので これはあくまで御参考までに。

aya5913
質問者

お礼

たびたびのご回答ありがとうございます! 大変参考にさせていただきました!

関連するQ&A

  • ジョニー・ウィアー選手のフリー使用曲について

    ジョニー・ウィアー選手のフリー使用曲について 先日のバンクーバー五輪のフィギュアスケート男子シングルフリーにおけるジョニー・ウィアー選手のプログラムで使用していた曲名を(なるべく)全て教えていただけないでしょうか。 その中にNHKの「○○美術館」という番組で使用されていた曲が1つ混じっていたように思います。一応 http://www.amazon.co.jp/NHK%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB-MUSEUM-TV%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9/dp/B0029Y8VP6 もチェックしてみたのですが、ピンと来る曲はありませんでした。 ご存じの方は教えていただけると幸いです。

  • フィギュアスケート・ジョニーウィアー

    もうすぐフィギュアスケートの今シーズンが始まりますが、アメリカのジョニー・ウィアー選手は今シーズンは参戦してくるのでしょうか。 いろいろ調べてみましたが、まだなにも情報がなく、選手の公式サイトに行ってみましたが英語でよくわかりませんでした。 もし何かご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 「ラブ・イズ・ウォー」という曲のアーティストは?

    先日行われたフィギュアスケート世界選手権の男子シングルで、ジョニー・ウィアーが演技に使用した「ラブ・イズ・ウォー」という曲をさがしています。 ハンス・ジマーの曲にちょっと似た雰囲気だったので、映画音楽ではないかと思ったのですが、このタイトルの映画がみつかりません。検索すると同名の曲がいくつか出てきますが、どれも違うような気がします。 正しいアーティスト名、CDが出ているならCDタイトルを知っている方、お願いいたします。

  • 女子フィギュアスケートでの使用曲

    今シーズンのアメリカの女子フィギュアスケーター、コーウィン選手の、 フリー使用曲の曲名と、収録されているCDをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 2~3年前に、ロシアの新体操のチャシナが(多分ボールかクラブの演技の時)使用しており、 その時から気になっていたのですが…。 もしもお分かりになる方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いします。 少し中近東っぽい感じがする音楽です。 また、今シーズンのフィギュア使用曲一覧のあるサイトがありましたらお願いします。

  • フィギアスケート(フリー)でアメリカの選手 ジョニー・ウィアーの点数が低かった理由…

    フィギアスケートのフリー演技でアメリカのジョニー・ウィアー選手の点数が低かった理由は一体何だったのでしょうか? 点数が出た瞬間、会場からはブーイングもあり、ご本人も納得いかない様子でした。演技自体もジャンプは一度だけぐらつくようなことはあったものの、後は一度も転けずに解説の方も綺麗なジャンプだと言ってました。素人の目から見てももとても優雅で綺麗で完璧な演技としか思えなかったです。 それと、規定演技の方では2位だったのに何故総合ランキングが4位なのでしょうか?ますますわかりません…。 誰か知っている方教えて下さい!なんだか見ていて納得いかなかったんです…(><)

  • 鈴木あみ「Times」という曲のネットでの視聴は可能?

    鈴木あみの「Times」という曲があるアーティストの曲と似ているらしく、一度どんなものか聞いてみたいと思うのですが、この曲がネットで視聴できるサイトをご存知でしたら、教えて下さい。 お願いします。 確か新アルバムの収録曲だったので、レンタル待ちかなあ…とは思うですが、もしネット上であればと思い、質問しました。

  • プルシェンコの使用曲

    バンクーバー五輪でフィギュアスケーターのプルシェンコ選手がショートプログラムで使用した曲が知りたいです。 どこか、映画かドラマかで聞いた曲だとおもうのですが 何に使われていたのかが知りたいのです・・・。 どんなにうんうん考えても思い出せなくって モヤモヤしてます~>-<! ヨロシクお願いします!

  • あるアメリカ人現役男子シングルフィギュアスケーター(バンクーバーオリン

    あるアメリカ人現役男子シングルフィギュアスケーター(バンクーバーオリンピック6位)が コーチにシーズン中はセックスとオナニーを禁止されていると発言していたのですが、 アスリートは射精をすると何かしら体に不具合が生じるものなのでしょうか? また、男性は定期的に射精せずとも大丈夫なものなのでしょうか? 彼の発言が気になって夜も眠れません。

  • 曲名を教えてください

    トリノオリンピックで女子フィギアスケートの荒川選手が演技で使う曲について、収録されているCDのタイトルを教えてください。(うる覚えですがトウーランドットだと思うのですが)

  • 女子フィギュアの荒川さんがの曲の題名は

    オリンピック女子フィギュアの荒川さんがショートプログラムで使った曲の題名は何ですか 教えてください

専門家に質問してみよう