• ベストアンサー

視聴サイトを探しているのですが・・・

ラウル・ディ・ブラシオ というアーティストの『秋によせて』という曲を探しているのですが、 この曲を収録したCDがなかなか見つかりません。 私が聞きたいのは『秋によせて』で、タイトルを間違えてないと思うのですが、一応確認のため、この曲を視聴できるサイトがありましたら、是非教えてください。 ちなみに、この曲はフィギュアスケーターが多く使っていて、今回のオリンピックでもジョニー・ウィアー(アメリカ)がフリーのプログラムで使いました。ご存知の方、いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.1

今晩は 参考URLのアルバムに収録の「Otonal」という曲でしょうか? もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=199667&GOODS_SORT_CD=101
aya5913
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございます!! これです!! もうちょっと視聴時間があるといいのですが、たぶん、これってバックオーケストラとか付いてますよね・・^_^; 視聴だとピアノソロの部分しか聴けなかったので。。。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 >これってバックオーケストラとか付いてますよね リンクは控えますがあるサイト(中国?)で試聴したところオーケストラは付いてました。 ただそれが先のアルバム収録の音源かは未確認ですので これはあくまで御参考までに。

aya5913
質問者

お礼

たびたびのご回答ありがとうございます! 大変参考にさせていただきました!