• 締切済み

視聴サイトありますか?

Patti Austinの「KISS」という曲が視聴できるサイトはありますか?もしご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

noname#12923
noname#12923
回答No.1

この中にあるでしょうが収録アルバムが分かりません

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000002431
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PATTI AUSTINのFAMILY TREEについて

    PATTI AUSTINのFAMILY TREEという曲の情報を教えてください。 The Very Best Of Patti Austinというアルバムに入っています。 オリジナルなのか、カヴァーなのか、 どのアルバムにはいっているのか、シングルのみなのか、 そういうった情報、ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします! あと、歌詞も探していますので、こちらも併せてお願いいたします。。

  • どのアルバムに収録されているのでしょうか?

    Patti Austinの「KISS」という曲が収録されたアルバムを探しているのですが、なにぶんアルバムの数が多くてヒトツヒトツ当たっていられません。どのアルバムに収録されているかご存知の方、教えて頂けますか?またそのアルバムの発売時期なんかも判ると有難いです。宜しくお願い致します。

  • 音楽視聴サイトで

    「se7en」というミュージシャンの曲を無料で視聴出来る サイトを探しているのですが見付かりません。 どなたかご存知な方いらっしゃいますか? 宜しくお願いします。

  • 視聴サイトを探しているのですが・・・

    ラウル・ディ・ブラシオ というアーティストの『秋によせて』という曲を探しているのですが、 この曲を収録したCDがなかなか見つかりません。 私が聞きたいのは『秋によせて』で、タイトルを間違えてないと思うのですが、一応確認のため、この曲を視聴できるサイトがありましたら、是非教えてください。 ちなみに、この曲はフィギュアスケーターが多く使っていて、今回のオリンピックでもジョニー・ウィアー(アメリカ)がフリーのプログラムで使いました。ご存知の方、いらっしゃいませんか?

  • この曲を視聴できるサイトを探しています

    こんにちは。 以下の曲を視聴できるサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 アーティスト:ビリー・ボーン楽団 曲名:赤鼻のトナカイ 自分でも探したのですが、見つけることができませんでした。 宜しくお願いします。

  • 音楽を視聴できるサイト

    最新の音楽を視聴できるサイトってありますか? 以前に曲の一部分を聞けるサイトがあったと思うのですがドコだったか分からなくなりました。

  • 曲を視聴できるサイトを探しています。

    仕事の関係で、ラジオやFMを聞いたり、テレビをほとんど見ることがありません。 たまにいろいろなお店でBGMが流れていて、いい曲だなと思うことがあるので、 きっと、まだ出会ったことがない「いい曲」がたくさんあるんだろうと思います。 どこかで、はやりの曲がまとめて掲載されていて、曲の一部を視聴できるサイトはありませんか? オリコンでも視聴できるみたいですが、すべてではないようです。 ジャンルは、邦楽で、J-POP系です。 よろしくお願いします。

  • ネプチューン「君を探して」視聴サイト

    タイトルの通り、もうだいぶ前の曲になりますが、 ネプチューンのデビューシングル「君を探して」 が視聴出来るサイトはないでしょうか? 自分なりに探してみたのですが、見つかりませんでした。。 すごく懐かしくて、でもどんな曲だったか思い出せなくて ムズムズしてます><よろしくお願いします。

  • 洋楽を視聴できるサイト

    日本の曲ならTSTAYAなどのHPで視聴できたりしますが、洋楽はどのサイトがいいですか? 教えてください。

  • ほのぼの音楽が視聴できるサイトあったら教えてくださ

    ほのぼのとしたスッキリしてて気持ちいい歌詞無しの音楽を探しております。 そんな曲が視聴、又はDL出来るサイトがありましたら教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 2月初めから左乳房にしこりのような違和感を感じていて、しこりは大きくなく痛みもなかったが、3月初めに乳房が赤く腫れて痛みが出てきた。
  • 触ると痛く、寝転ぶと重力に引っ張られて痛むため、仰向けで寝るしかできない。
  • 19歳であるため乳がんの可能性は低いと思われるが、乳腺症の可能性があるため乳腺外科の予約をしているが、受診までに時間がかかる。痛みを和らげる方法を知りたい。
回答を見る

専門家に質問してみよう