-PR-
解決済み

パパイヤ鈴木似の人。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.63966
  • 閲覧数122
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (26/244)

教えて。
パパイヤ鈴木似の背の高い、胸毛を付けた。
HEY×3でダウンタウンに突っ込まれてた。
ダウンタウンにチャックを下ろされないように、
チャックを安全ピンで止めてたのは、誰?
歌が良くて、聞きたいんですけど誰だかわかりません。

教えて。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (29/75)

ダンス☆マンですね。確実に。
つんくに気に入られていくつかモーニング娘のアレンジやってましたが、本人もCD結構出してますよ(どれもユニークで面白いです)。私的には"東京ドーム1個分てどんくらい?"という曲が好きです。
参考URLはavexの公式サイトです!

備考ですが"DanceManiaDelux4"では"AtomicKitten"のリミックスも手がけてましたよ!

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 28% (2/7)

ダンス★マンですよ。
モーニング娘とかの曲のアレンジもしてますよ。