• ベストアンサー

面接対策

面接対策について対策本など 買ってきて勉強しています。 でも物足りなさを感じています。 通信教材、ビデオ教材などは ないでしょうか。 市販の本以外でもっと本格的な 対策の講座はないでしょうか。 お願いします。 出来れば通信講座、ビデオなどで お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

こんにちは。  「面接対策 ビデオ」で検索すれば、山ほど出て来ますよ。  公務員でしたら「公務員 講座」で、いーっぱい出て来ます。

submit33
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速検索してみます。 参考にさせていただきます。