• 締切済み

冬ソナ サンヒョク的男性像について

すこし遅いですが、今BS2でやってる冬ソナにハマってしまいました。・・・なので結末をまだ知りません。 サンヒョクのように「やさしいくて心が広くて安心できるかんじな人」(注;私の勝手なイメージ)っていると思います。この人となら幸せになれるだろうな・・・とかって思える人でない方になぜか惹かれてしまうのは(私がそうです)、なんでなのでしょうか? もちろんサンヒョク的男性に惹かれる人もいるとおもいます。惹かれる人、惹かれない人、ご意見お待ちしています。 ジャンル違いだったらすみません。

みんなの回答

• 05062412
回答No.1

今、どこまでごらんになっているのかは分かりませんが、 私からみるサンヒョクは、心の狭い人です。 ユジンが離れていかないようにするので精一杯な感じがして、好きじゃないです。 私、女々しい男の方が嫌いなんですよ。 だから、サンヒョクに、もっと、ド~ンと構えていればいいのに・・・と思います。

jaken
質問者

お礼

早速の回答、大変嬉しいです。 今日9・10話があります。昨日の場面は、サンヒョクから逃げてミニヨンが迎えに来たところで終わってます。 確かに、サンヒョクから自信のなさみたいなのがでてきてるな・・・って思っていました。 人としてはイイ人なんだけど、やっぱり10年越しとなってしまったのは、押しの弱さと、なにか心に呼びかけるものがイマイチ足らなかったのかなぁと。 嫌いではないけど好きにはならないかもなぁ。 ありがとうございました。

jaken
質問者

補足

9・10話見ました。サンヒョク、死にそう。かわいそう。05062412さんのおっしゃってること分かってきました。 優等生ゆえに、自分の予期せぬ方向に向かったとき、弱いのでしょうか? チェリンもそうみえたのですが、自分のことを愛していないと分かっていても一緒にいようとするところに無理がありますね。気持ちが分からないでもないけど。。。