• ベストアンサー

カーペットの折り目の取り方

市販のまるめてあるものでなくたたんで売っているカーペットの折り目を取る方法を知っている方教えてください。素材はコットン100%です。広げたのですが折り目がはっきり残っています。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LINERS
回答No.1

某内装材商社の人間の意見ですが。 何回かに分けてアイロンがけして下さい。 かけた後はなにかで寝押しのようにしてください。 折り目がきつい場合は何度もするしかありません。

mumu24
質問者

お礼

有難うございました(~o~) さっそくやってみます<(_ _)>