• 締切済み

どうすれば、、、、教えてください><><

ども、、こんちわぁぁ☆★。今高2のオトコなんですが、通学の時にたまに見る女の子がいるのですが、その子がメチャクチャ輝いてて、一目惚れをしてしまいました。。本間に輝いてて、何かオーラがでてるんです☆トモダチに「あのコ可愛くない??」って聞いても「まぁまぁちゃうッ??!!」って返されました。。けど、自分にはオーラが見えるんです♪♪どうすればいいでしょうか、、、あぁ思い出すだけで何か、、癒されるって言うか。。そんな感じですッww

noname#9750
noname#9750

みんなの回答

• gaviru44
回答No.2

ああ、なんかイイですね! 昔の自分を思い出します(笑 一目惚れってやつです。 友達にはまあまあでも、KeNzzZoさんには輝いて見える。 間違いないです! >どうすればいいでしょうか KeNzzZoさんはどうしたいとお思いですか? 普通なら、僕なら交際したいと思いますが…。 勇気を出して声をかけてみてはいかがでしょうか? 僕は二回ほど学生時代に経験してますが、一つは玉砕、一つはOKもらいました。 こういう経験って人にもよりますが、早々あるものじゃありませんし、結果はどうあれイイ経験になると思います。 玉砕したとしても5年10年もすればイイ想い出にもなりますし。 まだ若いんだし、思いっきり青春して下さいっ!!

• keer
回答No.1

まあ、告白するも何もせずに癒やし続けられるも貴方の自由ですが・・・。 自分は何もせずに相手に好きになって貰う方法はありません。