• 締切済み

どうすれば、、、、教えてください><><

ども、、こんちわぁぁ☆★。今高2のオトコなんですが、通学の時にたまに見る女の子がいるのですが、その子がメチャクチャ輝いてて、一目惚れをしてしまいました。。本間に輝いてて、何かオーラがでてるんです☆トモダチに「あのコ可愛くない??」って聞いても「まぁまぁちゃうッ??!!」って返されました。。けど、自分にはオーラが見えるんです♪♪どうすればいいでしょうか、、、あぁ思い出すだけで何か、、癒されるって言うか。。そんな感じですッww

noname#9750
noname#9750

みんなの回答

  • gaviru44
  • ベストアンサー率56% (95/168)
回答No.2

ああ、なんかイイですね! 昔の自分を思い出します(笑 一目惚れってやつです。 友達にはまあまあでも、KeNzzZoさんには輝いて見える。 間違いないです! >どうすればいいでしょうか KeNzzZoさんはどうしたいとお思いですか? 普通なら、僕なら交際したいと思いますが…。 勇気を出して声をかけてみてはいかがでしょうか? 僕は二回ほど学生時代に経験してますが、一つは玉砕、一つはOKもらいました。 こういう経験って人にもよりますが、早々あるものじゃありませんし、結果はどうあれイイ経験になると思います。 玉砕したとしても5年10年もすればイイ想い出にもなりますし。 まだ若いんだし、思いっきり青春して下さいっ!!

  • keer
  • ベストアンサー率28% (231/808)
回答No.1

まあ、告白するも何もせずに癒やし続けられるも貴方の自由ですが・・・。 自分は何もせずに相手に好きになって貰う方法はありません。

関連するQ&A

  • 一目惚れした子に・・・

    僕は高2の男なんですが、通学途中に駅で見かける女の子に一目惚れしました。 自分と同い年か、一年年下くらいの子です。 いきなり話しかけるのもマズいと思うので、自分の気持ちを手紙にして渡したいと思っているのですが、どんなことを書けばいいのか悩んでいます。 些細なことでも構いませんので、アドバイスをください。 特に同年代の人の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 好きな人への声のかけ方(長文です)

     今自分は大学1年生の男です。今、週1回だけ同じ授業を受けている一目ぼれをした女の子がいます。その子は清楚な感じで小さくて目の大きい童顔のかわいい女の子です。  その子に今日、声をかけようとしたのですが、自分は一人でその子の周りには友達が3人(みんな女の子)がいるので声をかけられませんでした。  その一目ぼれした子とはその授業でしか一緒じゃないんで、声をかける機会はその時しかありません(自分の通っている大学は広いんで)。  どのようにして声をかけたらいいんでしょうか?自分としては、チャラチャラした感じじゃないし、軽すぎた感じで声をかける自信がありません。まずは友達からでもかまいません。教えてください。

  • 一目惚れした女の子に

    「一目惚れしたと思います」で質問した20歳の男です。 一目惚れした子は多分2つ年下ぐらいの女の子で大人しいくてやさいし感じがする子です。多分そこに惹かれたんだと思います。 そこで、手紙を渡そうと思います。 「名前、アドレス。初めて会った時から気になってました。迷惑でなければ友達になって下さい。」 でもいきなり手紙渡して引かれるのかと思うと怖いです。 でも話すきっかけなんて全然ありません。 もし貴方がその女の子の立場だったら、どうされますか?上にも書いたようにその子は大人しい感じの子です 同世代18~20歳ぐらいの人のアドバイスを頂けると助かります。

  • 電車で一目ぼれをしました

    初めて利用しますのでご手際な所はご了承ください。 自分は、高校2年の男子です。 電車で通学しているのですがそこである女の子に人生初の一目ぼれをしました。 そのこは、自分のタイプな女の子ではなくなぜかわかりませんが魅かれてしまいました。 だいたい、いつも自分はドアの横にいて、その子はちょうど自分の反対側に向き合ってたっています。 なので、顔はぜんぜん知らないなーということではないと思います(自分のけんかいですが・・) 人生初なので後悔はしたくないと思い駅で手紙(一言とメアドを書いて)を渡したいとおもっています。 ですがそのこは少し暗そうなんです・・・ なのでどのように渡せばいいか悩んでます。 みなさんの意見を聞かせてください。 おねがいします。

  • 一目ぼれが多い

    一目ぼれが多い 今大学2年生の男なんですが、サークルの一年生のある女の子のことが気になってきています。 うちのサークルは人数が多いため、特定の子と仲良くしているとすぐに噂が立てられてしまい動きにくくなってしまいます。ただでさえ年下だと「狙ってるんじゃないか?」と疑われがちだというのに・・・ そして、何よりの問題として、気になっている女の子というのが複数人いるということです。 自分でも自覚しているのですが、自分は一目ぼれしがちらしいのです。友達から始まって仲良くなっていくというのが普通(?)なのに、「あ、この子良いな」って思ってからそういう下心みたいなのを持って近づいていってしまうので、ますます周りにバレてしまうみたいです。 そんなわけで、何か上手い距離の詰め方とか、一目ぼれの心の整理の付け方とかがあったら教えていただきたいです。 本題(?)が後半に回ってしまっている大変わかりにくい文章ですみません。どうぞよろしくお願いします。

  • アプローチの第一声は?

    「電器屋の店員さんに一目惚れしました。」で質問させていただきました23歳の男です。 一目惚れした子は同じ年ぐらいの女の子で大人しいくてやさいし感じがする子です。多分そこに惹かれたんだと思います。 そこで、アプローチをかけたいのですが、私は口下手で第一声に何と声をかけたらよいのか、わかりません。 よければアドバイスをお願いします。

  • 大学二年生、男です。一目惚れをしてしまいました。

    現在テスト期間終盤で先日、テストを受ける際僕はすでに席に座っていたのですが、前方を歩いてくる女の子に一目惚れをしてしまいました。そのテストは必修科目であり、学科が同じだということは分かったので、それとなく友達にあの女の子を知っているかと聞いてみました。 一目惚れをしたということを友達にも言い、「あの子とメールしたいなら俺のつてで聞いてやろうか?」と僕に言ってくれたのですが、僕は「それってなんか男らしくないよね?」と言いその時は頼みませんでした。 今、うじうじと考え込んでいるくせに何が男らしさだといったところですが。。 友人にアドレスを聞いてもらってからメールを始めるというのは、相手はよく思わないものでしょうか?一目惚れしたと言っておきながら、自分で行けないのは所詮その程度といったところでしょうか?皆さんのご意見をお聞かせください、よろしくお願いします。 テストもそろそろ終わってしまいそうなので、春休みに入ったらしばらく学校で合うこともできなくなってしまいます。焦りすぎでしょうか。

  • 気になる人ができても他の人に目移りしてしまいます。

    気になる人ができても他の人に目移りしてしまいます。 こんばんは。20歳の男です。 最近、友達の飲み会などに顔を出すようになって女の子と知り合う機会が増えたのですが、 「この子いいな」と思っても他にかわいい女の子がいると「この子もいいなー」と 目移りしてしまいます。 友達からは「ホント惚れやすいよなー」とか「一目惚れもほどほどにしなよー」なんて 言われたりします。 こんな僕はどこかおかしいのでしょうか?もう自分のことが分からなくなってきています。 ちなみにまともに彼女ができたことがありません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • ガツンと言ってください。

    初めまして。情けない僕にガツンと言ってください… 自分は大学生で、違う学部の女の子に一目ぼれ(惚れたというか絡んでみたい…)して、メールアドレスを聞きたいと悩んでいます。 友達に相談すると、「普通に聞けばいいじゃん」と言われました;; 同じ学部で同じ授業などがあるなら、自然に顔や名前もお互い覚えるので気安く話しかけられますが、違う学部の女の子です。 一緒の授業がなければ、向こうは自分の名前すら知らないです。 それに男慣れしてなさそうな(こう言ったら悪いですが、自分から男の子にガツガツいかないタイプ)おしとやかな女の子です。 一目ぼれというか、たまに一人でいるところを見ているうちにちょっとずつ気になり始めたっていう状態です。 男なれしてなさそうなので、いきなり知らない人からアドレス教えてくださいと言われても教えてくれなさそうですし(涙) 実際、自分もあまり知らない人からアドレスを聞かれるのが好きってわけじゃないので、引け目に感じています… まずは、あいさつ!からとも言われたんですが、これもまたいきなり知らない人にあいさつされても「え?」って感じにとると思うんです… 正直、自分は、自分から女の子にアドレスを聞いたことがないです(かといってもモテるわけじゃないですが) でも、今回は初めて自分から、あの子と絡んでみたいと思ってるし、向こうからアドレスを聞かれることは確率的にまずあり得ないので、自分から行くしかないと思っています。 でも、今まで聞いたことないんで、どのように聞けば自然か… メモに書いて渡すことも考えていますが、別の友達が「あの子は自分から絶対メール送らないよ」と言ってるのでメールが来なさそうだし。 ちなみにその友達(男)に紹介してくれない?、と言われたら断られました(その友達も過去、その子に好意を抱いていたらしいので…) 長文になりましたが、こんな女々しい男にアドバイス下さい。頑張って自分からの恋っていうのをしてみたいんです。。。 宜しくお願いします。

  • 仲良くなってから告白したほうがいいんでしょうか・・?

    現在高2の男です。 高2になったときに同じクラスに自分の好みの女の子がいて一目惚れのような感じでした。 でもその頃は付き合いたいと思っていたわけではなくただ可愛いなぁ、ってだけでしたが、 最近、自分はその女の子のことが好きになったことに気づきました。 しかし、初めて会ってから半年以上経ってもほとんど話していません。 僕は普段自分から女子に話しかけることがなく、またその女の子も男子と話しているのをあまり見ません。内気な性格のようです。 女子とも盛り上がって喋ってるわけではない、静かな感じの子です。 やはりある程度仲良くなってから告白したほうがいいのでしょうか? 付き合いたいと思ったのもその女の子の表情やしぐさが好きだからです。話したことがないので気が合う合わないはわかりません。。 告白される側からだと普段話してないヤツが急に告白してきたらどうなんでしょう・・・? 外見だけで私と付き合いたいと思ったんだなコイツ、と思われてしまうのは、まぁそうかもしれませんが・・・。 文化祭の打ち上げなどでみんなでメルアド交換をしたのですが、たまたまその女の子には聞いてませんでした。。 まずはアドレスを聞くことから始めます。 長文失礼致しました・・。 みなさんいろいろアドバイスを下さい。お願いします。