• ベストアンサー

名古屋市付近のコイン精米所を探しています

名古屋市緑区に住んでいるのですが、何度か利用してた無人コイン精米機が撤去されていました。 他にあるか調べてみたのですが、なかなかみつかりません。米屋に行ったところ、そこで買った米しか精米してくれないそうです。 なので、無人で置いてあるようなところが知りたいです。 できるだけ近くがいいのですが、知っている方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sirokiyat
  • ベストアンサー率23% (204/867)
回答No.3

緑市民病院の東側の緑農協(?)の北側のみちを少しはいった所にあります。 これが撤去されたコイン精米機だったりしたりして。

noname#25291
質問者

お礼

ありがとうございます。仕事が休みの日に行ってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

港区、中川区が多いので緑区からだと少し距離がありますが、以下のようなページを見つけました。 緑区は1件あるようです(緑区有松桶狭間)。

参考URL:
http://nakagawa-nouki.com/seimaiki-nagoya.htm
noname#25291
質問者

お礼

私もホームページみました。緑区ってなかなか置いてないんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 JA名古屋のいくつかの支店に設置されているようです。詳しくは参考URLでどうぞ。

参考URL:
http://www.aichi-ja.or.jp/nagoya/
noname#25291
質問者

お礼

JA名古屋のホームページは探せませんでした。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう