-PR-
解決済み

エクセルで上書き保存

  • 困ってます
  • 質問No.113809
  • 閲覧数148
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (10/39)

初心者なので教えてください。
エクセルで1回上書き保存してしまったのですが上書き保存する前に戻す事は出来ますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 12% (8/63)

私もパソコンを始めたばかりの頃、同じ事をしてしまった苦い思い出があります。

結論から言います。
「上書き保存する前には戻せません」

大事なファイルだったのでしょうか・・・残念ながらどうする事も出来ません。
hiro930さんの気持ちを察します・・・。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (38/108)

できない


  • 回答No.2

私も同じような体験はありますが、
やっぱり無理のようです。

かといえ自動保存はかったるいし、返ってこまること
があるし・・・

ある程度でこまめに保存するように意識しましょう。。