• ベストアンサー

上書き保存

もしわかる方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。 Excelなどで作ったファイルに入力後上書き保存をすると、デスクトップに『TMPファイル』のショートカットの様なものがたくさん出てきます。(保存1回につき1つ) 削除しても次々出てきます。 ウイルスバスターで検索してもウイルスは出てきません。 原因がわかりません。 宜しくお願いします。

• 3148
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • URD
回答No.1
3148
質問者

お礼

早速試してみた所、無事に解決できました。 大変助かりました。 ありがとうございます。^^