• 締切済み

上書き保存ができない

デスクトップXPです。ワード2003です。入力して一回目の保存は出来るのですが、次に入力して上書き保存をしようとすると受け付けてくれません。「保存」「しない」「キャンセル」と表示が出て、「しない」を選択しないと終了できません。よろしくお願いします。bamboo

みんなの回答

noname#145930
noname#145930
回答No.2

現在インターネット一時ファイルの保存先はどこになっていますか? 保存先として設定されているフォルダは実在しますか?

drawer2
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 今挑戦中です。

drawer2
質問者

補足

早速の回答有り難うございます。保存先を探しましたが結構むつかしくてわかりません。勉強してみます。その後改めておれいをもうしたいと思っています。

• violet430
回答No.1

入力した後ファイル - 閉じる で閉じた時には上書き保存できますか?