• ベストアンサー

メールをくれるのに返信が遅い

ginsukeの回答

• ginsuke
回答No.8

相手がどういう立場の方なのかは分かりませんが 1~2時間返事が返ってこないと言うのは普通では? 学生なら授業中、社会人なら仕事中。 フリーターだとしてもきっとそれなりに事情があるのでしょう。メールに対しての価値観の違いというのもあるんじゃないでしょうか。 私の周りの友人たちは割りとメール連絡についてはルーズで(私もなのですが)よほど重要な用事でない限り2・3日放置というのも少なくありません。 それほど気にしなくてもいいと思いますよ? それがきっとその方にとってのペースなのでしょう。

hugoku1942
質問者

お礼

まとめてのお礼、失礼します。みなさん、どうもありがとうございました。相手のペースもありますし、あんま気にしないようにするべきですね。