• ベストアンサー

ジャニーズの小説で・・・

私は10代・女です。周りには結構付き合ってる人がいますが、私はいません(涙)もう直ぐクリスマスですが、正直言ってなんか寂しい(悲しい)です(恋人がいないから)。 話はかわりますが、私はジャニーズが大好きでジャニーズの小説サイト(ファンが作ったサイト)もよく見ています。クリスマスの物語がある小説サイトでお勧めというのがあったら教えてください。甘ぁい感じが好きです(爆)クリスマスの物語はないけど、おもしろいというサイトでもいいので、教えてください。 ・・・っていうか、この質問は違反なんですかね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mana99
回答No.1

こういう大勢の肩が閲覧されるような場で、個人的なHPを聞くのはどうかと・・・ そういうランキングやリンク集で探すのが一番だと思いますよ。 自分の気に入るHPを探すのは大変ですががんばってみてください。