• ベストアンサー

ジャニーズの小説で・・・

私は10代・女です。周りには結構付き合ってる人がいますが、私はいません(涙)もう直ぐクリスマスですが、正直言ってなんか寂しい(悲しい)です(恋人がいないから)。 話はかわりますが、私はジャニーズが大好きでジャニーズの小説サイト(ファンが作ったサイト)もよく見ています。クリスマスの物語がある小説サイトでお勧めというのがあったら教えてください。甘ぁい感じが好きです(爆)クリスマスの物語はないけど、おもしろいというサイトでもいいので、教えてください。 ・・・っていうか、この質問は違反なんですかね??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mana99
  • ベストアンサー率33% (78/234)
回答No.1

こういう大勢の肩が閲覧されるような場で、個人的なHPを聞くのはどうかと・・・ そういうランキングやリンク集で探すのが一番だと思いますよ。 自分の気に入るHPを探すのは大変ですががんばってみてください。

関連するQ&A

  • 10代後半から、ジャニーズファンであることを公言できますか?

    ジャニーズというと小学校高学年~中学生にかけての頃が、女子が一番夢中になる時期だと思うのですが、20代になった今、ジャニーズのタレントを好きと公言することが恥ずかしく感じます。 私自身、中学1年頃までファンだったのですが、それから10年程ジャニーズには興味がなく、最近になって嵐のファンになってしまいました。 つい最近まで、ジャニーズというと、「小中学生が夢中になるアイドル」という感覚で冷めた見方をしていたので、周りにジャニーズのファンだということを言いづらい感じがあります。 私が高校生の頃、クラスにJrのことまでよく知ってるジャニーズファンの女の子がいたのですが、私自身、引いちゃいましたし、イタイ印象も持ちました。 私の周りにジャニーズのファンはいませんし、おそらく以前の私と同じ感覚を持っていると思います。 20代のみなさんの周りもそんな感じでしょうか?

  • 恋愛小説

    最近恋愛小説にはまってます。 10代向けの女子が好きそうな 泣ける小説を探しています。 お勧めの恋愛小説があったら 教えて下さい。 ※恋空・この声が枯れるまで・この涙が枯れるまで は読みました

  • ジャニーズショップへ

    平日にやっと仕事の休みが取れたのでジャニーズショップに行こうと思っています。 最近KAT-TUNにハマってしまい、ジャニーズショップに行くと写真など売っていると聞き行こうかなと思うのですが、どうも中高生の若い子が行くと言うイメージしかなく、私みたいなもぅ20代の女が一人で行くのって何か周りの目がちょっと気になってしまいます・・・。 平日のジャニーズショップって結構一人で来店している方とかいますか? また、一人で行っても浮いたりしませんか?

  • こんな小説を探しています

    外国人作家の小説で、物語の舞台が1960年~1990年代の外国(物語の舞台が外国であれば日本人作家の作品でもかまいません)で、 虐め、虐待、同性愛など、社会問題と言うか…そういったものが題材となったもので心理描写がうまく、少年~青年が主人公の作品 暴力表現などはあまり過激でなければある程度なら大丈夫です。 同性愛を題材にした作品は所謂ボーイズラブなどではないものでお願いします。 あと、おすすめの小説や「これは一度読んでおいた方がいい!」と思う小説も教えていただきたいです! よろしくお願いします!

  • ジャニーズのファンサイトを教えてくだパイ!!!

    最近、ジャニーズのファンになりましたーーー。30代の自営業の独身女性です。まだ、何も分からないので、有名なファンサイトを教えてください・・・。色々、質問してみたいんです。検索ガンガンやってみたんですが、多すぎて絞れません(;;)出来れば、ブログでないほうがいいです。翼クン、剛クン、亀ちゃんが好きです^^

  • 20代女性が読んで涙する小説ありませんか?

    20代女性が読んで涙する小説ありませんか? 是非おすすめあれば教えてください。 どんなジャンルでも構いません

  • ジャニーズファン来て下さい!

    中2の女子です。私はジャニーズの中でV6が大好きです♪! 学校や友達の周りでは嵐やNEWSなどが好きらしいです。 「この年でV6ファンは私だけ!?」 とよく思ってしまいます。 友達のAちゃんはよく、「VVV6見たよ!面白かったよ♪」 と教えてくれて、嬉しい気持ちです。毎週見てくれているみたいです。 Aちゃんの好きなジャニーズは嵐とNEWSとHSJです。 V6で好きな人は井ノ原くんみたいです。 「やっぱりみんな最近のアイドルが好きなんだな。」 って思っています。私がV6を好きになった原因は「学校へ行こう!」でした。(MAXの前) その時みんなはV6の話もあったし、※みのりかわリズムもしていた時期です。 私って浮かれてるでしょうか!? この前までは嵐に夢中でした。(小5から中1まで)でもまたV6に戻りました…。 V6ファンってどの位の年でしょうか!?20代とか10代とか…。

  • ヨン様やジャニーズファンを見ると、ひく?

    男性、女性おのおのに聞きます。 女性は、 1.男性がモーニング娘。やそういった十代のアイドルのファンや追っかけだったら、ひきますか? 2.また、ヨン様ファンの女性を見て、ひきますか? 男性にお聞きしますが、 3.ヨン様ファンの女性にひきますか? 4.ジャニーズファンの女の子にひきますか? 人の好き嫌いなんて自分に関係しないので、どうでもよいのですが・・・。 私は、芸能人へのファン心理が乏しく、ファンを見るとひいてしまうほうなんです。ファンは、周りの人からどんなふうに見られてるのか知りたく質問しました。 (回答は多く期待できませんが)

  • おすすめ小説を教えてください

    小説についておすすめを教えてください 恋人や特に夫婦・妻との濃厚な性描写が出てくるおすすめ小説・作家さんを教えてください。恋人・夫婦が深く愛し合っている描写は美しいと思うので是非そういう場面を読みたいのです。条件は ・90年代以降から最近までの日本の作品 ・ストーリー、ジャンルは問いません。恋愛、家族小説はもちろん推理小説などでも構いません。ただ官能小説ではなくできれば一般の小説が良いです 私が好きな作品・作家は 重松清「流星ワゴン」「愛妻日記」など(特に「愛妻日記」は好きです)白石一文、盛田隆二、渡辺淳一、宮本輝、、村上春樹、唯川恵、大石圭、大崎善生、垣根涼介、新堂冬樹、誉田哲也などです。 宜しくお願いします。

  • おすすめの小説を教えてください。

    私は10代後半の女です。 小説を読みたいなと思っているので、もしよければ皆さんのおすすめの小説を教えてもらえませんか? 私は普段はあまり小説は読まないほうです。 雑誌を眺めたり、漫画や絵本を見たりするのは好きなのですが、積極的に小説を読むことはありませんでした。 ですが最近はなぜか読書意欲が湧いてきて、小説が読みたいと思うようになってきました。 こんな私におすすめの小説があれば是非教えてください。 皆様からいただいた回答を鵜呑みにするのではなく、小説を選ぶ際の1つの参考にさせてもらおうと考えています。 ジャンルは、色々なものを読みたいと思っているので特定はしません。 ただ今まであまり小説を読む機会がなかったため、できれば読みやすいものを紹介していただけると嬉しいです。いきなり小難しいものを読んで折角の読書意欲が削がれてしまうのももったいないですし……。 無茶な相談かもしれませんがどうかご協力ください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう