• ベストアンサー

検索ボタンなどに使う虫眼鏡の画像など

現在、Windowsアプリケーションを開発しています。 開発している画面上には、閉じるボタンや検索ボタンなどのボタンがありますが、アイコンで表示したいと思っています。 自分で作ると大変なので、無料でもらえるきれいな画像を探しています。 microsoftのソフト(IEなど)で使ってる画像で良いのですが、どこかにありますか? 探したのですが、なかなか見つからず・・・。(TT よろしくお願いします。

• rally
  • お礼率61% (339/553)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crosis
回答No.3

私もよく、プログラム中からDLLにアクセスしてアイコンを抜き出したりしますが、どうにもこうにもかったるいです。 で、アイコンを使う際、よく利用するサイトとしては、、、  http://www.rimrocksoftware.com/20x20.html  http://snow.if.tv/ なんかが多いです。特に、下の方は綺麗なんで好きです。

その他の回答 (2)

• ittochan
回答No.2

あっ ユーザー環境から引っ張ってくればいいのかな? となるとアイコンはOS依存になっちゃう

• ittochan
回答No.1

たしかshell32.dllに入っているのでは? 著作権にひっかからないのかな?