• 締切済み
  • すぐに回答を!

VBA(EXCEL97)のMSGBOX関数について

参照設定を「MSVBVM60.DLL」に変更したところ MSGBOX関数で「~メモリを参照しました。~」と 表示されるようになりました。 [コード] MsgBox "先頭データです", vbCritical, "**エラーメッセージ**" よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

>参照設定を「MSVBVM60.DLL」に変更したところ どう考えてもこれが原因では? なんでそんなことをするんですか?