-PR-
解決済み

ギーシャロを知っていますか

  • 困ってます
  • 質問No.11363
  • 閲覧数46
  • ありがとう数29
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (31/60)

ギーシャロという画家の作品集を探しています。
京都書房から出ている全集の中の一つにあったのですが、
(図書館に)出版社が今はなく手に入りません。
インターネット上で海外を含め探したのですが、なかなか見つかりません。情報をご存じの方がいらしたら、おしえてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 41% (24/58)

事情はわかりました。
古書で探してみてはいかがでしょうか?
↓で出版社を「京都書院」にして検索すると約700件中、該当の本は2件ほどひっかかりました。

もしくは借りてきて全ページカラーコピーしてみては?
お礼コメント
pepero

お礼率 51% (31/60)

重ね重ねありがとうございました。
さっそく古書で注文してみます。
投稿日時 - 2001-02-02 20:50:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 41% (24/58)

京都書院から出ていたと言うと、「ギー・シャロン」のことでしょうか?
大きめの図書館か美術館の併設図書館ならそろえてあるはずです。
ちなみに横浜市立図書館にはありました。

ネットでしたら↓のサイトに10点ほどあります。
お礼コメント
pepero

お礼率 51% (31/60)

ご回答ありがとうございます。
絵を描き始めた義父が大好きで、趣味で模写をしています。東大阪市の図書館から何度も借りては返す、を繰り返しているので、もしどこかで買えるものならプレゼントししたいと思っているのですが・・・。
投稿日時 - 2001-02-02 06:02:40


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ