• ベストアンサー

つげ義春全集を買えば全部読める?

筑摩書房より出版されている 全集を買えば作品をすべて読むことができるのでしょうか? 当方、小学館の辞典のような選集をもっているので なかなか購入に踏み切れないのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenten525
回答No.1

ここには「初期の作品こそないが・・・」とありました。 他に別巻もでているみたいですが、これはイラストとエッセイだそうです。

参考URL:
http://www.momiji.sakura.ne.jp/~werdna/y_tuge/y_tuge.htm
beagloo
質問者

お礼

参考になりますありがとうございました。