• ベストアンサー

アニメ版スパイダーマン

深夜に放送されていた アニメ版スパイダーマンは 主人公がスパイダーマンスーツを海に捨てましたが 本当にあれで最終回ですか?ずいぶんあっけない終わり方に見えましたが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8825
noname#8825
回答No.1

第13話「さらばスパイダーマン」 一応あれで終わりです。 また、次のシーズンが始まれば、あれは第1シーズンの最終回となるでしょう。 もっとも、第2シーズンが始まるかは、まだ、わからないですが。