• 締切済み

後頭神経痛について

noname#988の回答

noname#988
noname#988
回答No.1

私も同じ症状の神経痛に時々なります。時間をあけてズキッという痛みが走るんですよね。私の場合は自然に治ります。すぐに治るというわけではありませんが、いつか治るだろうぐらいに思っていると、いつの間にか治っています。同じような内容で質問されている方がいて、その方は病院にいって、強めの痛み止めをもらったようです。原因としては、私の場合は悩んでいたり考えることが多かったり、疲れているときになります。あまり気にせず、ほかのことで気をまぎらわすといいかもしれませんね。