• ベストアンサー

ISDNメールするたびに接続です

noname#65805の回答

noname#65805
noname#65805
回答No.3

私はフレッツISDNに変えてから同じような現象が起こるようになりました ISDNの時には起こりませんでした プロバイダー側にも問い合わせてみましたが、「メールのツール→オプションの設定で送受信後接続を切断するとなっているところのチェックをはずしてください」としか答えが返ってきませんでした。送受信後ではなく、送受信する前に接続がきれるんですよね? 今のところ、対処の仕様がないみたいです 私はニフティーを利用しているのですが、違うプロバイダーで、フレッツISDNを使っている人はメールを使うと接続が切れてしまうという事はないそうです。 一回一回接続が切れてしまうと不便ですよね(-_-)

822
質問者

お礼

ありがとうございました。私はODNですが、フレッツにして常時接続と思っていたのに・・・。何とかしたいですよね。