• ベストアンサー

ラジオの電波、受信を止める方法を教えてください

RZ350RRの回答

• RZ350RR
回答No.4

何か意固地になっているような気がしますね。 ラジオの音量はそれの象徴だけのよう。 もし、電波を止めることが出来ても別の次元で問題が起こりそうです。 親子なんですし、お互いにいい歳でしょうから子供のようなことはやめて話し合ったらどうでしょうか?

sugar-c
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 意固地、というよりは元々血の繋がりのない親子でもあり、昔から反発しあっていたところがあることは事実でした。 電波の件では、現在オートオフ機能のアドバイスを他の方から頂き、円滑とまではいきませんがお互いに生活していくなかで妥協するということもも大切なのだと見出すことができ、これから少しずつですが歩み寄っていこうかと思います。 ご回答頂きまして、まことにありがとうございました。