• ベストアンサー

安い飛行機

英語圏で飛行機代が一番安く行ける所はどの都市ですか?出発は9月2月3月あたりで3週間くらい考えています。

noname#11432
noname#11432
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanbo
回答No.1

英語を日常使っている国と、第一言語としている国とでは意味合いが違ってきますが、グアム・サイパン・アメリカ西海岸も日程によっては安い日がありますね。

その他の回答 (2)

• celena
回答No.3

質問に素直に答えると、マニラってことになると思いますが。(フィリピンの首都です。) 数年前までは香港でしたけど、中国の領土になっちゃいましたからね。

• anette
回答No.2

基本的に9月、2月は閑散期に当たると思いますので 西海岸あたりは安いのではないでしょうかね? 3週間という期間を考えると北マリアナ(グアム、サイパン)はお勧めしません。 何故なら、あそこは観光地! 皆さんニホンゴがベラベラですのよ。 毎日の食事すら観光地料金ですし…。 英語圏といっても、住人の殆どはフィリピーノ・コリアン・チャイニーズなので 語学の習得は期待出来ません。 目的をお聞きしていないので何とも言えませんが、 「英語圏」という事でしたので勝手に語学目的と解釈させて頂きました。