anetteのプロフィール

@anette anette
ありがとう数12
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
57%

  • 登録日2001/08/03
  • コントロールカラーで混乱!

    今、私はグリーンのコントロールカラーを使っています。 一年前、美容部員のお姉さんに勧められてこの色になったのですが、あの頃より頬に赤みはありません。 友人はイエローのコントロールカラー。彼女もまた、頬の赤みを指摘されてイエローになったらしいのですが・・。 私と彼女、同じ「頬の赤み」の処方(^_^;)なのに、どうして色が違うんでしょう? これは一体どういうことだ?という話になり、代表して私がキーをぱたぱた打っています。 私も友人も地は白い方で、大差ありません。 それに最近、顔色が冴えないというか、柔らかい感じの顔色になってないなぁという気になっています。 コントロールカラーのせいかな? イエローとグリーンの使用の違い、どなたか教えてください!!

  • 髪にハリ、コシをつけるには?

    元々髪が少なくて柔らかくてハリ、コシがない髪質です。 親もそうなので遺伝だと思います。根本的には治らないと 思いますが、ムース等で一時的だけじゃなく、段々ハリやコシをつける、又はこれ以上ハリやコシをなくならない様にするにはどうしたらいいでしょう?何かが効くとかあったら教えて下さい。ちなみに以前おもいっきりテレビで洗髪後にドライヤーで乾かしてあと冷風をかけるといいと言っていました。その他で何かあったら教えて下さい。

  • 虫歯が多い&親知らず

    虫歯が多くて困ってます。 歯磨きの仕方も歯医者で教わりました。 甘いものもそこまで食べてません。 なのに、虫歯が良く出来ます。 おかげで口の中銀歯だらけで泣けてきます。 こういう人って珍しいでしょうか? 友達はぜんぜん虫歯が出来ない人か、 出来ても2本くらいって人達ばかりです。 あと、親知らずがはえてこないんだけど・・ レントゲンを撮ってみたら、 横に倒れてはえてました。 表面には出てないけど、抜く事って可能ですか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#4533
    • 医療
    • 回答数3
  • アメリカのコミュニティーカレッジについて教えて下さい

    アメリカに語学留学をする際、コミュニティーカレッジなら学費がかからないと聞いたのですが本当ですか? 英語を母国語としない人用のクラスもあると聞いたのですが、そのへんももしわかる方がいたら教えて下さい。

  • 本金のビーズが欲しい。

    ビーズアクセサリーを作っていて、 本金のビーズが欲しいのですが、何処に売っているのか 解りません。知っている方、教えて下さい。お願いします。