• ベストアンサー

鼓膜を傷つけてしまいましたが、飛行機に乗っても大丈夫ですか?

鼓膜を傷つけてしまいましたが、飛行機に乗っても大丈夫ですか? 鼓膜を傷つけてしまいましたが、飛行機に乗っても大丈夫ですか? 先週の土曜日(7月23日)耳掃除をしていて間違って鼓膜を傷つけてしまいました。 かなりの出血と痛みがあったので耳鼻科に行き処置してもらいました。 抗生物質の薬を処方していただきました。 お尋ねしたいのですが、 8月7日から旅行に行くので飛行機に乗りますが、大丈夫でしょうか? 診て頂いた先生に聞きましたが、『怪我をしたばかりなんだから、今は様子を見なさい』 としか言われませんでした。 出発日まであと2週間しかありませので心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.1

怪我をしたばかりなんだから、今は様子を見なさい