-PR-
解決済み

自動車免許の模擬試験は何時から?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.11311
  • 閲覧数409
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (111/178)

幕張の免許センターに学科試験を受けに行くのですが、その前に模擬試験を受ける事ができると聞いたのですが、午前中の何時頃からいくらで受ける事ができるか教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 14% (4/27)

私が試験を受けたのが、4年前なので,値段とかは忘れてしまったのですが,5000円しないくらいだったと思います。
朝は,5:30とか、6:00頃に行ったと思います。
なんせ,4年も前の事なので,色々変わってるかもしれません。
問い合わせてみるといいでしょう。
近くの駅まで,お迎えもありました。
私の行った所は,”西村堂”と言うところでした。
TEL・・043-275-0393
試験、がんばってくださいね。
お礼コメント
geinin

お礼率 62% (111/178)

ありがとうございました。
無事合格しました。
今は模擬試験はなくてコンピューターで練習問題を勉強させてくれました。2500円でした。
送迎バスも無くなっていました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

模擬試験って、業者がやってるヤツですよねぇ?
私は鮫洲の試験場だったので、幕張の事はわからないのですが、
書類の代書屋なんかと並んで模擬試験屋があるんですよね。
ちなみに私は、9年前の原付免許だったのですが、
その時は多分、本試験の1時間前からとかだったんだと思います。
私は遅れて行って、途中入場でしたもので(^^;
受付で申込んでお金(原付きは2000円しなかったハズ)を払うと、
ヘッドホンのついた机に案内され、そのヘッドホンからは、ずっと試験問題と回答を流しています。
それが終わると試験問題と回答用紙が配られて、テストです。
後は試験場での本番ですが、とりあえず、常識で考えていけば大丈夫ですよ。
お礼コメント
geinin

お礼率 62% (111/178)

ありがとうございます。
今は模擬試験はやっていませんでしたが、無事に合格できました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ