• ベストアンサー

新しいウィンドウで開くことが出来ない

ittochanの回答

• ittochan
回答No.4

それでも駄目なら Internet Explorerのバージョンは6 SP1でしょうか? でしたら インターネットオプションの「詳細設定」タブで 「サードパーティ製のブラウザ拡張を有効にする」 のチェックを外して「OK」をクリック Internet Explorerを再起動させてみてください。 もし、これで症状が改善されれば、 (解決ではないですよ) 原因を絞り込めるんですが。 もし、バージョンが5.5以下でしたら 別の方法でブラウザ拡張を無効にすることも可能です。

aa10sasa
質問者

補足

今現在の状態ですと、 バージョン: 暗号強度:0 プロダクトID: と、表示されています。 右クリックで文字をコピーしても貼り付け出来なかったりもします。