• ベストアンサー

TreeViewについて

C++Builderを使用しています。 TreeViewで、ノードのテキストにより、アイコンを 変えたいのですが、方法を教えていただけないでしょうか。 たとえば、ノードの名前がABCだっったら、 Aを読み取り、アイコンを自動設定するような・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoHal
回答No.1

TTreeView::OnGetImageIndexイベント内で その引数であるTTreeNode* Nodeに対して Node->Textを検査し、Node->ImageIndexを指定する。