• 締切済み

女性の方教えて?

momo-321の回答

  • momo-321
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.3

いい思い出、として別れて区切りついてるなら 全然大丈夫です。 ただ付き合ってたころと同じように接されるのは うざいというより迷惑ですね。 新しい恋に支障が生まれるようなら。。。 自分の気持ちを彼が知ってるのであれば 「悪いんだけど、新しい恋あたしは頑張りたいから 今までみたいには接せない」 ってちゃんと言いますね。 ただ、しつこかったりする場合は完全にシャットダウンですが。。 まだ元カノのことを想ってるなら 今は控えめにしておいた方がいいと思いますよ。 存在が忘れられない程度に。。 (もしそうなら、ってだけですが^^;;)

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    凄く困っています。以下のことについて 教えてください。 質問1.付き合っているのに好きな人ができたら、その付き合っている彼はうざい存在になりますか?邪魔な存在になりますか?  質問2.邪魔になったとき、その彼に対してどのような態度を取りますか? 質問3.付き合っている時に、自然消滅させようというときはどのような時ですか?

  • 女性の方お願いします!!

    こんにちは。 女性の方にお聞きしたいのですが、例えば前彼とは体の関係持てたのに今彼とは関係持てないということはありますか? 例えば前彼は最後までOKで今彼は上だけとか。 友達の事なのですが相談受けまして、彼女は前彼の子を妊娠したことあるらしくそれが影響してるのかなってぐらいしかわかりませんが、でもやっぱり男からしてみれば彼女としたいと思うんですよ、女の人はやっぱりこういう時好きだけど出来ない、彼に申し訳ないと思うのでしょうか? ちなみにこの二人はものすごく仲がいいです。だけど彼女はホテルは拒否するそうです。車の中では触らしてくれるみたいですが。(挿入NGらしいです、下の方は絶対に触らしてもらえないみたいです。) 正直彼はもうなんだか馬鹿らしくなる時があるって言います、Hだけがすべてじゃないけど デートして、あぁ~今日も出来ないんだなとか、こいつの体すべて知ってるやついるんだとかなぜ俺には許してくれないんだって思う時があるみたいです。いっそ別れたい時もあるみたいです。彼女に相談してもものすごく落ち込んで喋ってくれないみたいです。彼女が黙れば黙るほど彼氏はきついと思うんだけど、 心ない奴はそれはお前とやりたくないだけじゃんとか、 めんどいだけなんじゃない?とか言います。本人はものすごく悩んでいます。たぶん一度Hすれば彼氏もこの悩みから解放されるとおもうのですがなかなか先にいけないですよね、でも結婚するみたいです!!なおさら俺には解りません。 アドバイスご意見お願いします。

  • 女性の方、どうなの?

    行為の前にあそこにアルコール消毒しろ!と言われます! 「そんなに汚いのかよ・・・」とへこんでいると 前彼にも言ってきた、とにかく消毒してから! ととってもうざいです どうなんです、こいつがおかしいんですか? それとも、みなさん、がまんしてて、本当は消毒してからのほうがいいの?

  • 女性の方にお聞きします

    別にこの件で喧嘩したとか仲が険悪になったと言う訳ではないんだけど自分の中の気持ちの問題 。自分は付き合ってる彼女の一番になりたいと常に思っています。別に前彼を意識してるわけではないんだけど前彼にしてあげた事は勿論してなげてなかった事をして欲しい。何事に関しても、すべてにおいて。とにかく彼女の1番でありたい。彼女にこの事を言ったら気持ちはいままでの誰よりも1番だよって返事が返ってきた。けど気持ちだけじゃなくてすべてにおいてなんだけどな~って言うか話を流されたかな?って感じ。こうゆう事を言うと彼女はプレッシャーに感じるものなのかな?女性の心理としてはどうなんでしょう?

  • 女性の方教えて?【訂正版】

    うまくニュアンスが伝わらなかったので、再掲載いたします。 付き合っている彼氏がいるのに、他に好きな男ができたら、 付き合っている彼の存在がうざくなったり、邪魔になったりするものですか? そのようになった時には、彼に対してどのような態度を取りますか?

  • 女性の方お願いします。

    真面目な質問です。 女性の方、お願いします。 女性(子どもから高齢者まで)で、相手を見て態度を使い分ける人がいた場合、 その女性が自分(女性)に、いちいち鬱陶しい態度をとられ、ムカムカしていて、 もう、いいかげん、その人にウンザリしてることを他の女性にこぼしたら、 え!!そう?良い人だよ。あの人。 みたいに言われたら、どうしますか? ※ そりゃ強くカッコイイ心持ちでいたいですが、 現実的にはこんな風にするしかないという方向のご意見をお聞き出来たら嬉しいです。

  • 女性の方教えて下さい!!

    好きな男性が出来たとして、その人にはどういう態度や仕草をしますか?興味があるので教えて下さい!!お願いします!!

  • 女性の方に、お聞きします。

    私は、この人(男性)にとって特別な存在なんだと感じる態度・行動とは、どのようなことですか?

  • 女性の方お願いします!!

    好きな男性が出来たとして、その人にはどういう態度や仕草をしますか?興味があるので教えて下さい!!お願いします!!

  • 女性の方へご質問です

    どなたかが質問されているかも知れませんが。 ・男性に冷たい態度をとるときは、その男性のことをどう思っている? ・社内に数人男性がいます、1人を除き女性から他の男性とは普通に会話をしたり、 会話の最中に他の男性に近寄ったり触れたりしているのに、 その1人の男性に対してだけ少し距離を置いています。 社内ではあまり日常的な会話はないです。 その男性のことはどう思っていますか? ・以前遊びに行ったり、食事に行ったり、付き合っていた男性との事が 社内で噂になりかけ、距離を置きたいと分かれました。 その男性との復縁は?好きになることはないですか? ・忙しいくバタバタした日が続いているときに、前彼から 「また今度、食事にでもいきましょう、おごります。ちょっと相談に乗ってもらいたいです」 というメールが男性から来たとします。 そのメールに対して何の返事も書いていない女性の心境は? 忙しかったりすると、返さないですか? その後、時間をとって欲しいという連絡が来たとき、どういった 行動をとりますか? たくさんお聞きして申し訳ございません。