• 締切済み

女性の方教えて?

momo-321の回答

• momo-321
回答No.3

いい思い出、として別れて区切りついてるなら 全然大丈夫です。 ただ付き合ってたころと同じように接されるのは うざいというより迷惑ですね。 新しい恋に支障が生まれるようなら。。。 自分の気持ちを彼が知ってるのであれば 「悪いんだけど、新しい恋あたしは頑張りたいから 今までみたいには接せない」 ってちゃんと言いますね。 ただ、しつこかったりする場合は完全にシャットダウンですが。。 まだ元カノのことを想ってるなら 今は控えめにしておいた方がいいと思いますよ。 存在が忘れられない程度に。。 (もしそうなら、ってだけですが^^;;)