• ベストアンサー

チタン製のT-TOUCH

TISOTT のチタン製のT-TOUCHを購入したいのですが、時計店で日本代理店の登録無い商品で販売不可だといわれました。 どうすれば購入できますか? 個人輸入などしたことはありませんし、英語もまったくだめです。 外国に行く予定もありません。 どなたかお知恵をお貸しください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam-
回答No.1

ネットショッピングで買うかオークションで買うかですね。  国内販売されていないものは修理できない(するなら海外の営業所持ちこみ)になるのでご注意くださいね。

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=T-TOUCH&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp
cocco123
質問者

お礼

ありがとうございました。 修理のことまで考えていませんでした。