• ベストアンサー

所さんが着てたブルゾンはどこで買えますか?

yuya35zyaの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

所さんが着てたというかあとからさまぁ~ずに見せてあげるみたいなことを言って持ってきたやつなら http://otagira.web.infoseek.co.jp/ ↑ここで売ってます。

参考URL:
http://otagira.web.infoseek.co.jp/

関連するQ&A

  • メンズシングルレザーライダースジャケット、ブルゾン

    メンズシングルレザーライダースジャケット、ブルゾンを探しています。 自分は身長165cm体重53kgで細身なので、なかなかサイズの合う 物が見つかりません。 https://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/showGoodsDetails.do?sf=0&mcd=TO898&cpg=730&pno=10&ino=01&wrt=5 上記のデザインがドンピシャだったのですが、サイズが大きくてダメでした。 デザインの希望としては ・シングル ・ライダース ・スタンドカラー ・シンプル ・本革(革の種類は問いません) です。 予算は5万±2万という所ですかね。 上記の条件に当てはまる細身の体系でも似合うレザージャケットを売っているお店をご存じの方は、是非情報を提供していただきたいです。 それではよろしくお願いいたします。

  • クリスマスの質問です

    今 好きな人がいます 少しずつ少しずつ近づいている感じで 昨日クリスマス一緒に過ごさない?と メールしたところ…「暇だしいいよ☆」 とメールがかえってきました♪ ただまだ二人で会うのはクリスマスで 三回目なのです…!だから何をしたら いいのかもわかりませんしプレゼントも 送った方がいいのかも不明です… プレゼントをあげたら重いでしょうか? ケーキを買って持って行こうかとも 思ったのですが、私が実家暮らしで 彼が一人暮らしなので必然的に彼の家で 食べる事になってしまうので、 それは私が家に入れてと軽く思ってる と思われるのも嫌なので ちょっと考え直している所です 何かいい案はありますか? ちなみに彼は私の気持ちを知っています まだ告白はしてませんが…☆☆

  • 共働き子供無の仲良しご夫婦の方に質問します。

    共働きしています。結婚して初めてのクリスマス、と言っても主人は昨日夜勤で今朝帰宅しました。なのでクリスマスにケ-キ食べたりは今夜なのですが、共働きの皆さんは旦那さんにプレゼントはどうされていますか? 検索すると、主婦の方はプレゼント渡さない方が多いです。自分の独身時代の貯金から出すのはあり得ないとか。⇦私は今、独身時代からのお金を出してプレゼント購入しようとしていますが珍しいですか?ちなみに旦那は独身時代の貯金ゼロ(自己申告ですがたぶん本当っぽい)ですが、現在の小遣いからプレゼントいただきました。 この間旦那がいいなあと言ってた二千円のペンを渡しましたが、旦那のプレゼントの五分の一程度、少ないですかね? お互いの給料は小遣いを差し引いた額を共通口座に入れています。 微々たるものですが、ボーナスは旦那より私の方が多かったのですが、入金は同じ金額でいいよと言ってくれたから半分私の小遣いになりました。 詳しい額は言っていません。

  • TBSテレビについて。

    私は純粋で真面目なEXILEファンです。 昨日のEXILE魂を観ていてイライラして、TBSテレビに抗議したいことがあるんです。 どなたか、TBSテレビのメールアドレスをご存じの方がいましたら、教えていただけると嬉しいです。 真剣なので、ご回答をよろしくお願いいたします。

  • 指輪のサイズ教えてください

    分かる方がいましたら、教えていただきたいのですが、今年のクリスマスに彼女に指輪をプレゼントしようと思うのですが、サプライズでプレゼントしたいので、指輪のサイズが聞けません。昨日、たまたま車の助手席で寝 てる所、こっそり撮ってしまいました(笑) 写真の右手薬指のサイズが分かる方がいましたら、教えてください。よろしくお願い致します。

  • クリスマスの約束を見逃した

    昨年暮れの小田和正さんの「クリスマスの約束2007」という番組を見逃してしまいました。 後で、見ていた人に聞いたところによると、さだまさしさんの「秋桜」をカバーされ、そのピアノアレンジがむちゃくちゃかっこ良かったとか・・・ 今朝、TBSにも問い合わせのメールを送ってみました。 どうにか、あの番組を見る方法を教えてください。

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントは贈りあいましたか? 結婚して1カ月ちょっとでクリスマスを迎えました。 初めてのクリスマスでしたが、旦那は21日~27日まで休みが無く出勤だった為、私は実家で過ごしました。(毎日6時出勤23時退勤なので) 家にはクリスマスプレゼントと置手紙を置いて帰り、お礼の電話がありました。 、、、が、私にクリスマスプレゼントが無いのです、、、 そこで質問です。 私のようにプレゼントが一方通行だった方いらっしゃいますでしょうか? 何だかとてもさみしい気分になりました

  • イオン AEON ジャスコのCMでの商品

    山口智子さんが出演していたCM「イオンのクリスマス」2007で クリスマスプレゼントとして旦那さんにプレゼントしたコートは ジャスコで実際に売っている商品でしょうか? 買った!若しくはお店で見たと言う方は教えてください。

  • 佐川急便で浜松(静岡)から京都の配達日数

    ネットショップで、子供たちのクリスマスプレゼントを買ったのですが、佐川急便で発送したとのことでした。 荷物問い合わせ番号で調べたところ、昨日の夕方6時に浜松を出発したとありました。 配達先は京都です。 今日の夕方からクリスマスパーティーなので、なんとか今日中に届いて欲しいのですが、無理でしょうか?

  • TBSのBGMについて!

    こんばんは! たった今、TBSのブロードキャスターで 10:30頃流れたBGMの曲名が知りたいです。 女性の声で、「ア~アアア~アア~」と 賛美歌のような歌でした。 TBSに問い合わせは厳しいようなので どなたがご存知の方、教えてください!