• ベストアンサー

TBSテレビについて。

私は純粋で真面目なEXILEファンです。 昨日のEXILE魂を観ていてイライラして、TBSテレビに抗議したいことがあるんです。 どなたか、TBSテレビのメールアドレスをご存じの方がいましたら、教えていただけると嬉しいです。 真剣なので、ご回答をよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200513
noname#200513
回答No.2

こんにちは。 一応、こちらから問い合わせができそうですよ。 https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/2689/enquete.do 番組を見ていなかった為何があったのかはわかりませんが、質問者様のお悩みが晴れるといいですね。

arisaaya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 載せていただいたURLにアクセスをし、ぶじに苦情を送信することができ、スッキリしました。 この度はホントにありがとうございました。 感謝しています。

その他の回答 (1)

• arxtest
回答No.1

http://www.tbs.co.jp/contact/#atesaki メールはこちらのフォームからかと思いますが。