• 締切済み

オススメのウェブデザイン会社

すいません。参考程度にみなさんのオススメの安くてうまくて早いウェブデザイン会社をお教えください。 自分のところでもウェブデザインは出来るのですが、手が足りないため外注で是非とも使いたいと思っております。そのため、自薦でも構いません。 よろしくお願い致します。

noname#20120
noname#20120
  • CSS
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • OhMabu
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.1

「安くてうまくて早いと」言う3拍子そろった会社はないと思いますよ。

関連するQ&A

  • WEBデザイン会社の選び方

    ウェブデザイン会社を選ぶのに、ポイントってありますか。 いろいろな会社がありますが、そこのサイトを見比べているうちによくわからなくなってしまいました。 私の会社のウエブサイトを考えています。参考までにお聞かせください。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • Webデザインの勉強にオススメの本等教えて下さい

    大学在学中、Webの勉強を独学で始めました ある程度理解してきたのと同時にアカデミック版のAdobeWebPremiumを購入し Photoshopでデザイン→Dreamweaverでコーディングという形を取るようになりました コーディングに関してはほぼデザイン通りにXHTML+CSS2で組み立てることが出来るようになり この時点から知人に頼まれWebサイト等を5件ほど作成したのですがデザインがいまいちぱっとしません 自分なりに海外サイトでフォトショップチュートリアルなどを見てプロが作るようなデザインを勉強しているつもりなのですが いざ、0から自分でデザインをしようとするとパッとしないデザインになってしまいます 動きが足りないのかな?と最近jQueryなんかも勉強を始めたのですがやっぱりデザインがすべてだということが分かりました そこで、質問なのですがWebデザインを勉強するにあたってオススメの書籍や勉強会の情報など教えて頂けないでしょうか? 趣味程度ではなく、Webデザイナーとして食べていけるようになりたいと本気で考えています 暇な時間があれば常にパソコンに向かってWebの勉強をしてるくらい本気です Photoshop、Fireworks、IllustratorでのWebデザイン関連の書籍でお願いします 尚、Webデザイン系の会社へ就職して先輩方に教えてもらう、専門学校へ入学する等の選択肢はなしでお願いします

  • webデザイン会社

    webデザインの会社を起業したいと考えているのですが、web関係の企業で働いた経験がありません。 ホームページやロゴ、ポスター、チラシ等の作り方は学校で学びました。 しかし、プロジェクトの進め方が分かりません。 打ち合わせの流れや、営業の仕方など。 分かる方がいらっしゃったら、教えていただけませんか? よろしくお願いします。 参考になるホームページや書籍などもありましたら、参考にさせて頂きますので、そちらもお願いします。

  • デザイン会社を辞めました。

    デザイン会社を辞めました。 倒産が理由です。 そこで新たなデザイン会社を探している中、 あるデザイン会社のサイトが目に止まりました。 個人的な見解ですが非常にセンスが良く、 worksを見る限り相当レベルの高いデザイナーが 在籍していそうな感じでした。 (他のデザイン会社のサイトを見ても看板であるはずのサイトが おかしかったりとなかなか踏み込めません) またハローワーク等にあるデザイン会社は 良かった試しがないので敬遠しています、、、。 そのサイトにはリクルートページには今は募集していませんとの事でしたが、 電話をして、作品だけでも見て頂く機会を作っていただきました。 もし作品や実力を気に入れば、外注扱いになるようでした。 そこで疑問が。もし採用されたとして、外注とはどのような形態になるのでしょうか? 仕事は家で?仕事はコンスタントにくるのか? 歩合制といっても月にどれくらい稼げるのか? やはり外注として受けてしまうとフリーとして活動して、ほかの外注を 掛け持ちしないといけないのか?等頭が痛くなってきます。 ただそのデザイン会社の外注ならば、やりがいも出そうですし、 がんばれば正式に正社員として雇われるんじゃないかという期待もあります。 同じ様な境遇の方おられましたらアドバイスをお願い致します。

  • Webデザイン

    実際の制作現場までとはいきませんがある程度詳しいwebデザインのワークフローと共にAdobe社のDreamwaver、Photoshop、Illustratorなどのソフトを使って実際にwebページをデザインしている書籍、サイトご存知の方居りましたら紹介していただけませんか。 売り物になるサイトデザイン制作の全ての過程を知りたいのです。 ソフトの使い方だけという本はよく見かけますが、Webデザインに特化した総合解説書のようなものは見かけません。 また、「独学で」仕事を請け負えるくらいのwebデザインの力をつけた方に質問です。 どんなものを参考にし、どんなことを行いその力をつけましたか? 回答よろしくお願い足します。

  • Webデザインで良いと思うサイト様を教えてください

    書き込みさせていただきます。よろしくお願い致します。 まだまだWebデザイン勉強中の初心者に毛が生えた程度の者です。 きれいなデザインを作っている製作会社さんを知りませんか? デザインを参考にさせていただこうかと思って質問させていただきました。 できれば、フラッシュの華やかさで勝負しているのではなく レイアウト的にきれいなデザインのサイト様だとありがたいです。 さらに文法的にきっちりコーディングされていたりなど ソースがきれなサイト様だったら、なおうれしいです。 Webデザイン集のようなサイト様も色々と見させていただいたのですが フラッシュはこっていて、スゴいものが多いな!と思うのですが レイアウトがきれいなものってあんまり見当たらない気が・・ (あくまで個人的な見方です!偉そうなことをいって本当にすみません!!!) 個人的には、Appleのサイトさんがキレイと思いました。 画像の補正が上手だし、うまいところでトリミングしてるなと・・ http://www.apple.com/jp/ 毛が生えた初心者が偉そうに質問して、本当に恐縮なのですが なかなか探しても見つからず・・よければ情報いただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • webデザインはもう誰にでもできると言われました

    こんばんは。 以前webではなく雑誌やパッケージなどのデザインをしていた者です。 昨日、(デザイン関係ではない)会社の頭の切れる事務の人から、 「今はもうデザイナーに頼む時代ではない。相当のソフトがあるし、フォトショップでも少しいじれば自分でできてしまう。経費はその辺で減らしていくべきだ」 といわれました。 (ちなみにこの会社ではHPは事務の人たちがやってます。) 私としてはレイアウトの経験を専門に積んだ人が手を入れるのとは、 お客様のわかりやすさや楽しさが違うと思うんですが、 なんかそれでは頭の切れる人に対して説明になっておらず、 言い負かされてしまいました。 皆様はどうお考えですか?

  • デザイン会社間でのドメインの移行 webデザイン

    お世話になります デザインを生業にしているものなのですが 最近webの方の仕事にも手をつけはじめました。 クライアントさんでリニューアルと以降の管理をまかせたいという ところがひとつあるのですが 現在は他のデザイン会社様の管理下にあります。 こういった経験がないので 一般的なデザイン業者様はこのような場合どういったやりとりを おこなうのでしょうか? クライアント様から前業者に移行の旨つたえるのか ドメイン移行の知識などが必要になるので自分たちがするべきなのか など 皆様の経験上こうするのがセオリーというのがありましたら お伺いしたいです。 また移行の際の【引っ越しました】などのメッセージのやりとりや 移行にかかる費用の負担などに関しましても 要点ありましたらお願いしたいです。

  • ウェブデザインについて

    ウェブデザインについて、一から勉強したいと思っています。 HTMLとか全く知らないのですが、参考になる本やサイトを教えてください。 今までそういう風なのに触れたことがなかったので、知識はほとんどゼロです。 なのでそのレベルでお願いします。 あと、皆さんはどうやって学ばれたのかもできれば教えていただきたいです。

  • ウェブ会社にデザインだけお願いすると嫌がられますか

    現在ECサイトを自力で作っています。プログラム部分などは自力で解決できるのですが、デザイン能力がなくどうしようか悩んでいます。htmlで<div>で全て分けているのであとはcssでデザインをして、グラフィックなども適当に作っていけば完成です。このcssを使ったデザインと少しのグラフィック(重くしたくないのであまりグラフィックを載せたくないです)をウェブ制作会社とかデザイナーに依頼したいと思うんですが、このような依頼って嫌がられますか? というのもウェブページ制作を請け負ってくれる所はありますが、デザインのみやってくれって依頼するとウェブ制作と比べると安い仕事なので嫌がらないかどうか不安です。一度見積もってもらえばいい話なんですが、ご意見お聞かせください。