• ベストアンサー

Win Me

Meで動画を見ようとしたら、 一部再生できず見れません ヘルプを見て対応使用としたのですが 駄目でした MP9で 0xC00D1197: ファイルを再生できません ヘルプで [ツール] メニューの [オプション] をクリックし、 [ネットワーク] タブをクリックします。とあったので ネットワークをクリックしたのですが ネットワークだけクリックしても元にもどって 設定変更できませんでした ネットワーク環境が駄目なんでしょうか

• g-13
  • お礼率17% (13/73)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phoenix343
回答No.1

サポート情報にこんなのありましたけど。 FIX: You receive an error in Windows Media Player 9 Series when you stream certain files by means of Real Time Streaming Protocol http://support.microsoft.com/kb/840227/en-us 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/840227/en-us