• 締切済み

すべてのネットワーク プロトコルを有効にしたい

Windows Media Plyerのすべてのネットワーク プロトコルを有効にするためには [ツール] メニューの [オプション] をクリックし、[ネットワーク] タブをクリックしないといけいそうなんですが ネットワークをいくらクリックしてもネットワークに関することが表示されないんで困ってます・・・。 バージョンは9でPCは98です。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

WMPに不具合があるようですね。 下記URLからWMP9もダウンロードできますので、一旦WMP9をアンインストールしてから再インストールして下さい。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/default.aspx
des2dx
質問者

お礼

ありがとうございます。 再インストールしたんですがやっぱり無理でした。