• ベストアンサー

プリンタのCDR 無くしちゃった!

エプソンのPM-G700のプリンタを使っています。 先日PCのHDDが壊れてもう一度インストールしなおさないといけなくなったんですが CDが無い・・・捨てた覚えは無いので部屋を探しているところなんですが、これってHP上とかからダウンロードできるんでしょうか? エプソンのページをみたけど分からなくて・・ ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。

• moon67
  • お礼率79% (458/575)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h-seria
回答No.1

下記サイトから関係ドライバの総てがダウンロード可能です。

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/PM-G700.html
moon67
質問者

お礼

これですこれです!!! 探してもわからなかったんです  ありがとうございました これで年賀状がプリントできるーー(T▽T