• ベストアンサー

プリンタのCDR 無くしちゃった!

エプソンのPM-G700のプリンタを使っています。 先日PCのHDDが壊れてもう一度インストールしなおさないといけなくなったんですが CDが無い・・・捨てた覚えは無いので部屋を探しているところなんですが、これってHP上とかからダウンロードできるんでしょうか? エプソンのページをみたけど分からなくて・・ ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。

  • moon67
  • お礼率79% (458/575)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • h-seria
  • ベストアンサー率44% (198/442)
回答No.1

下記サイトから関係ドライバの総てがダウンロード可能です。

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/PM-G700.html
moon67
質問者

お礼

これですこれです!!! 探してもわからなかったんです  ありがとうございました これで年賀状がプリントできるーー(T▽T

関連するQ&A

  • プリンターのドライバーが無くなった・・・

    先日まで年賀状を印刷できたのですが、 今日再び印刷しようとしたら・・・ プリンターを感知しなくなっていておまけに PCをよく見てみたら,ドライバーが無くなってました。 なぜ????と思ったのですが,もう一度インストール し直そうと思いアプリケーションの変更と削除とかを見たら 項目はあるのですが実態が無いようでアンインストールも出来ませんでした。 おまけにプリンタに付属のCDを入れてもやはりドライバーだけインストールできませんでした。 パソコンは富士通のFMV-645 Windows2000プロフェッショナルです。 プリンターはエプソンのPM-G800 ちなみにPCとプリンターはUSBポート?に 4口のをつけてプリンタ・マウス・外付けのDVDR/RW をつないでます。 いったいどうしたらいいのでしょうか・・・ よろしくお願いします。

  • XPで使ってたプリンタをVISTAでもつなぐ方法

    PCを増やしました。 前からあるXPのほうで、エプソンのPM-A870を使っていましたが、新たに買ったVISTA HOME PREMIUMでも同じプリンタを使いたいのですが、ソフトCD-ROMがインストールできません。  エプソンのHP見たら、32bitか64bitかでダウンロードするのが違うんですが、どちらかどうやったらわかるのでしょうか? どれをダウンロードすればいいかもわかりません。 よろしくお願いします。

  • プリンターが使えなくなってしまいました

    困ったことになってしまいました。タイトルどおりなんですが、私のプリンターは、エプソンのPM-G800です。先日から、デジカメで、写した写真を、プリンターで印刷しても、暗くて、どうしたらいいか、こちらでの質問に対する回答を、参考にさせてもらいましたところ、最新のドライバにすると、解決するらしく、エプソンのHPから、自分のプリンターにあったドライバをダウンロードしたのですが、デスクトップにできたアイコンをダブルクリックしても、自己解凍が、始まりません。デスクトップのアイコンの名前は、g8055cs と KANTAN です。どうすれば、いいでしょうか? 残念なことに、CD-ROMは、紛失してしまいました。 よろしくお願いします。

  • プリンタ印刷ができません

    最近買ったデスクトップのパソコンですがプリンタのHPからドライバインストールはできたのですが実際印刷しようとすると結構長い時間がたってから『このドキュメントの印刷に失敗しました』と出ます。OSはXPでプリンタはEPSON PM-G800です。 気になることは、HPからダウンロードするときに『発行元が確認できませんでした。不明な発行者』という警告が出ました。どなたか詳しい方教えてもらえませんでしょうか?

  • プリンターが認識しないので、悩んでます。

    昨日届いたPCにプリンターをインストールしようとしたところ 【RPCサーバーを利用できません。】と表示されてインストールはNGでした。 PC::DELL OPTIPLEX 755 2007年モデル XP Pro sp3 (vistaからのダウングレード) プリンター:EPSON PM-G800 エプソンのHPから該当するプリンタードライバをダウンロードして作業を進めてみました。 サポートセンターに問い合わせてみても原因不明とのこと。 OSのダウングレードが原因なのかどうかよくわかりません。 必要なら対応するプリンターの購入も検討中です。 対処方法をレクチャーして頂ける方の回答をお待ちしております。

  • プリンタのデータをインストールするためのCD-Rを無くしてしましました

    前のパソコンが完全に壊れたので、新しいパソコンにプリンタを繋げてインストールしようと思ったのですが、プリンタに付属で付いていたCD-Rを無くしてしまいました。 エプソン PM-A820 パソコンは ウィンドウズXP です ● CD-Rをエプソンからまた買わないといけないのですか? ● インストールするためのデータは、エプソンとかからダウンロードできるのですか? ● 自宅のパソコンは、インターネットが使えません。ダウンロードとかしたデータをCD-Rに入れて持ち帰り、インストールしたりできますか?

  • パソコン購入後、プリンターをどうしたら良いのか

     パソコン初心者です。  今回パソコン(FMV-BIBLO NF40W)を買ったのですが、その際、友人から 中古のプリンター(PM-3700C)譲り受けました。 しかしこのままではプリンターがVista対応ではないので使えないとのこと。  それでエプソンのHPからいろいろダウンロードしなくてはならないのですが、どれをダウンロードしたら良いのかわかりません。 http://www.epson.jp/download2/list/PM-3700C.html  それと、私のパソコンはネットに繋いでいないので、会社のPCでこれをCD-Rに取り込んでわたしのPCに持ってくる事ができますか?  初歩的な質問で申し訳ありませんがどなたか、ご回答宜しくお願いします。

  • ドライバーインストール

    プリンターPM-A970のドライバーがWindows10 32Bit版にインストール出来ないのですが、理由が分かりません。 CD-Rもありますが、上手くインストールできない為、公式HPよりダウンロードしようとしています。 一度ダウンロードが出来ましたという表示が出たのですが、実際にPCのプリンターのの表示を開いてみたら入っていません。 どなたか詳しい方教えてください! ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • プリンタドライバが見つからない

    エプソンのPM-A820を使おうと思ってプリンタ設定をしているのですが、ドライバのインストールはCDから正常に行われているのに、いざ設定しようとすると、リストの中に「PM-A820」がみつからず、設定できません。環境はiMac 1.8G Hz PowerPC G5 OSは10.4.9です。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • プリンターが動きません。

    vine linux 2.6をインストールしました。プリンターツールで設定するとうまく動くのですが、機種対応のドライバーをインストールするとすぐにゴトゴトと@EJL 284.4 と印字しながら止まりません。 プリンター機種はエプソンPM 740でエプソンコーワHPからドライバーをダウンロードしました。プリンターツールでの設定はMJ8000C(これしかなかったので)です。(今これで使っていますが) linuxを始めたばかりです、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう