• 締切済み

包茎の剥き方!

僕は20歳の仮性包茎です。最近 衛生的なことを考えて、剥く決意をしました。昔から知識もなく 一度も剥いたことがないので、すごく不安です。今は亀頭の上から少しずつ剥いて(まだ亀頭の半分も剥いてません)石けんで洗ってます。ここで質問なんですけど 剥く時は一気にカリの部分まで剥いたほうがいいのか?、少しずつ上から剥いたほうがいいのか?どっちなんでしょうか? また剥けたら、普段はどうすればいいのでしょうか?ずっと剥いた状態でいるか また皮をかぶせたほうがいいのか どっちなんでしょうか? 剥いた人のやり方を教えてください。お願いします。 あと 剥いたら ペニスは成長するのでしょうか?大きくなるとかはないのですか?

みんなの回答

• kit05
回答No.2

一気に剥いてその皮が元に戻らなくなりカリ部分を強烈に締め付け亀頭部分を壊死に陥らせる事をカントン包茎と言いとても危険です。 ですから一気に剥く事は絶対に止めましょう。石鹸やローションなどの潤滑剤を付けて徐々に剥きましょう。 剥いた後ですが、元に戻るようならばできるだけ亀頭を露出しておいた方が外部の刺激にも慣れます。 剥いた後に亀頭が成長するかどうかは分かりません。

• SCNK
回答No.1

小学生の時に、無理やり引っ張って剥けました。少しずつ何て無理でしたね。痛いので無理やり戻しました。