• ベストアンサー

DNA鑑定の方法と費用について

DNA鑑定の方法や費用についてご存知の方、教えてください。また妊娠中にDNA鑑定をすることは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174511
noname#174511
回答No.1

過去にこのような質問がありました。質問の中で紹介されているURLの「よくある質問」に結構詳しく載ってました。 また、妊娠中のDNA鑑定は可能だそうですが、10~24週までの間という期間限定だそうです。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=190220
towatowa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。過去の質問の検索のせずに失礼いたしました。教えていただき助かりました。

towatowa
質問者

補足

妊娠中の女性にDNA鑑定を拒否された場合、強制的に鑑定を受けさせることは可能でしょうか?