• 締切済み

さんずいに戸という漢字

「さんずい」に「戸」という漢字が分かりません。 入力するにはどうすればよいでしょうか??

みんなの回答

noname#8709
noname#8709
回答No.1

PC上で使用できる文字は、文字コード表に定義されている文字だけです。 質問中の文字は文字コード表上には存在しませんし、私の持っている漢字辞典にも存在していません。 なお、下記の特殊なフォントセットを使用すれば使用できるようになるかもしれません。 (確認はしていません) どういう素性の文字なんでしょうね。 誤字俗字中国文字等々

参考URL:
http://www.mojikyo.org/html/index.html
meg777
質問者

お礼

ありがとうございました。 濾過(ろか)の略字みたいです。