• 締切済み

スバルR2のコマーシャルについて

カテ違いかもしれないですが、こちらの方がわかると思うので。。。 スバルR2のコマーシャルで「ーーなのでR2」て言ってる声優さんは甲殻機動隊のタチコマの人ですか? タチコマが発売かよ!って感じしましたんで。商品イメージ少し似てるかな?

みんなの回答

回答No.1

パーマンの声優さんですよね パーマン1号/ミツオ=三輪勝恵さん フチコマ=三輪勝恵さんのようですね

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/interpose/gamemoto/Kokaku.html