• ベストアンサー

ドリンク剤の名前がわかりません。

昨日早朝テレビコマーシャルで見かけたんですが、 「睡眠時間が短くても疲れが取れる、目覚めスッキリ」 みたいな効能のドリンク剤の名前、発売元、分かる方教えてください☆ 多分、新発売の商品だと思います。 よろしくお願いします。

noname#202989

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamakawak
回答No.2

たぶん、「ビタレスト液」30ml×3本パックで売られています。 詳しくは、「ビタレスト液」で検索してみてください。

質問者

お礼

それです! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは これでしたっけ・・ http://www.rohto.co.jp/comp/news/?n=r070219 新聞広告でもでてますよね・・

質問者

お礼

これです! ありがとうございました。

• simakawa
回答No.1

そんな効能通りのドリンクなんてありえません.広告に惑わされませんように. グッスミンかな?  http://kenbisouken.lion.co.jp/gussumin/index2.htm

質問者

お礼

朝一番からありがとうございます。 アドバイスの通り、惑わされないように心がけたいと思います。 普段こういったドリンクはまったく飲まないんですが、 いつになく忙しく疲れてる家族に「気休め」程度に薦めてみようかと。 大して即効性や効果がなくても「飲んだ!」って気だけで少しは元気になった気がしたりませんか(笑)

質問者

補足

グッスミンではないんですよ、 CMは、夫婦の寝室で旦那さんがベットに入ったのが午前三時で、 「ちょっとしか眠れないな~」みたいなことを言ってました。