• ベストアンサー

彼女とタンデムするには?

250Mの回答

• 250M
回答No.3

バイクに乗らない人、特に女性の場合は防寒・防風性能の高い服を持っていない場合が多いのでこちらで用意しましょう。また、振り分けバック等があれば女性の荷物を入れられるので便利ですね。 まずは車で入れないような景色の良いところへ行ってみてはどうですか? ちょっとした入り江や港、細い林道の先にある滝などはどうでしょう。 ただ時期的にもごくごく近場で昼間に走るのをお勧めします。 スクーターを除く多くの場合、ライダーの頭で前が見えないので長距離はつまらないですよね。特に夜は何も見えないので寝てしまう場合があるかも…。 タンデム通話機やタンデムベルト等もあればいいかもしれません。 安全運転を心がけましょう。

noname#14010
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ますます、タンデムツーリングデートしたくなってきました。